2012年12月12日水曜日

orz

自分は間違いなく事故を起こすとひき逃げする超最悪野郎で、
何かあるとすぐ他人のせいにしてしまう腐れ外道で、
(プラス最近はあろうことか競輪のせいにする傾向あり)

そのくせ何の解決にもならないどころか敵を増やす&自分がみじめに
なるだけと分かっていてもすぐ落ち込むというか鬱になるというか・・・

こういう部分なんとかしないと多分死ぬまでこのままだ。
わかっちゃいるけど、バカは死んでもなおらない。

たぶんそういうことなんだろう。
(だから心とか感情とかいらないと思うし、脳みそを壊したいとも思う)

それでもこうやって何かあるとすぐに鬱になったり落ち込んだりして
いるから逆に辛うじて踏みとどまっているような気もしている。

というか・・・こういうときほど、あらためて自分が何をしたいのか、
これから先どういうふうになりたいのか・・・

正直そういうことを考えるとますます鬱がひどくなりそうだけど、
いい加減そういうことも考えた方がいいというか・・・

そんなこと考えるヒマがあれば、明日は今日より少しはマシになろう。
(なんのこっちゃ・・・寒いと鬱がひどくなるのは自分だけ?)
===
(おまけ)それでも競輪は元気の源だったりする
ふとしたことでこんな記事(ツイート)を見つけた。

増成富夫選手が白血病からの復帰2戦目で見事1着となりました!
これからも頑張ってください。
(玉野競輪場ツイッターより)

今だから言える・・・昨年玉野けいりんカレンダー注文した際にサインを
希望したのはほかでもない増成親方(ごめんなさい)だった。

いろいろあってそのカレンダーは既に存在しない&今年はいろいろあって
(単に名前を探しきれなかっただけ)泣く泣く他の選手を希望したけど・・・

そんなどうでもいい私事はさておき、最近全然名前を見ないと思っていたら
まさかそういうことだったとは!

というわけで、自分も勝手に実況の宮原英治さんに便乗しよう。
おかえりなさい、増成富夫!
===
(おまけ2)どうでもいいひとりごとw
今年の漢字は「金」だとか。

競輪界にとって今年の漢字は何だろう?
間違っても「減」ではないと思いたいが、一番最初に連想したのがコレorz

ちなみに自分にとっての今年の漢字は何だろう?
いろいろ考えたけど、多分(人でなしに近い、という理由で)「鬼」だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。