2011年5月2日月曜日

別府GⅢ最終日&明日から最後のSS風光る

別府GⅢ優勝は松坂洋平(神奈川・89期)選手でした。(記念初優勝?)
おめでとうございます。

え?車券?・・・ぶっちゃけ今日は獲れると思いましたorz
(あまりに見事な自滅っぷりに我ながらブチ切れそうですが何か?)

というわけで?最近本当に見事なまでにカスリもしないorz
これはこれですごいことだと思うことにします(嘆)

で、明日から松戸で最後の「SSシリーズ風光る」とか。
正直・・・このレースが何のために存在するのか全く分からない(失礼)ので、
いまいち興味がわかない(むしろその前のA級、S級の方が楽しみかも?)

というわけで?最後のSSシリーズ、みなさんがんばってください(?)
===
(おまけ)紙をやぶくのってけっこうストレス解消になるけん(?)
できることなら競輪で怒りたくはないのですが、それでも車券を買う買わないに
関係なく(買った時は特に)、怒りたくなるときはあるのです。。
4コマ漫画(ちなみに今日は「ダホ」でした)
というか・・・
勝負に敗れた選手も悔しいでしょうが、車券外した人間も悔しいのです。
どこに怒りをぶつけたらいいか分からないのです。

というわけで?(といいつつ自分も罵声はあまり好きではないけど)存分に
怒りをぶつけられるモノもしくは場所が競輪場内に欲しいなと・・・

(個人的にはハズレ車券を紙吹雪にして飛ばせる場所が欲しいかも?)
(床や場外に散らすよりは専用スペースを作った方が・・・という妄想w)
===
(おまけ2)勝手に・・・(笑)
松山FⅡチャレンジ優勝は井上将志(福岡・98期)選手。おめでとうございます。

あと・・・松山つながりで?一昨日(4/30)対愛媛FC戦(ニンジスタジアム)
ギラヴァンツ北九州3-0で今シーズン初勝利!
おめでとうございます。(というか今日気付くなよw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。