2011年5月15日日曜日

防府全プロ2日目

SPR賞は海老根恵太(千葉・86期)選手が獲得。(という言い方でいいのか?)
おめでとうございます。

車券については・・・的中は1Rと7R(いずれも2枠複)「だけ」だったけど、
昨日の反省を踏まえ(?)チャリティオークションに備え(?)購入を抑えたので、
今日はプラスでしたv

でも気分的には大負けorz
(1R・・・2枠複でなく2車複だったら万車券だったのに・・・orz)
(10R・・・小倉の人間なら獲れよorz)
(これに関しては・・・抽選会に参加したい&妙な意地wであらかじめ8R~
10Rまで全く同じ車券を買ってしまった)
(他にも妙な意地車券は何レースかあったけど・・・orz)

それでも正直2R「だけ」とはいえ防府で獲れたのは本当に嬉しいです。
(ぶっちゃけ防府は車券的にはかなり相性よろしくない競輪場なのでorz)
(個人的には1Rで後悔した反面7R土壇場でBOXにしてガッツポーズだったw)

というわけで?現在は帰る途中に立ち寄ったスーパーで売られていたお寿司
(半額品ですが何かw?)買って食べてます❤

正直言いたいこと(主に不満)はたくさんありますが、楽しい2日間でした。
明日(全プロ競技大会)行けないのが本当に残念です(泣)
===
(おまけ)実はかなりの川オタ・・・?(笑)
今日はお泊り先(防府市内某ネカフェ)を出たあと、かねてより行ってみたいと
思っていた佐波川(「さばがわ」と読むらしい)方面へ向かい、そのままずっと
川沿いを伝って競輪場まで歩いて行きました。

はっきり言います。佐波川最高!(あくまで個人の感想ですw)
1コマ漫画(?)(あなたはだあれ?w)
もし自転車を安く借りられる場所があるなら今度は自転車で走ってみたいです。

川というのはお国の都合で?やたら手を加えられ変わり果てやすい場所だけど、
(北九州にはそういう川がやたら多い・・・?orz)
競輪場ともども変わらず今の雰囲気を大事に守ってほしいと願うばかりです。
===
(おまけ2)勝手にチャリティオークション報告?
買ったもの。
名古屋ダービーTシャツ(選手サイン入り)+スポーツタオル(松戸)各1枚。
正直そこまで「欲しい!」というものではなかった(失礼)けど、正規で買うよりは
かなりお得(安くて上質)と思ったので購入。
(こういう場で安く買ってインターネットで高く転売する輩がいるとか・・・最低(怒))

個人的にはヘルメットと手袋とレーサーパンツがあれば買いたいと思ってましたが
残念ながら今回は売られてなかったようです。
ただ、レース中もオークションしてたようなので、もしかしたらあったかも・・・?

というか・・・レース中にオークションするのは正直勘弁してほしかったです。
(レース中にかなりいい商品が格安で売られていたみたいなので・・・怒)
===
(おまけ3)勝手に某動画に関するひとりごと
相手にも選ぶ権利はある&相手を満足させられるモノを持ってる自信はあるのか?
(それがなければ拾われもしない&拾われてもすぐ捨てられるだけだと思う)
個人的には慣れようがダレようが場数踏んで身体で覚えて掴んでいくしかないと
思うので・・・少しでも現場に出て鍛えてもらうのが一番じゃないかと・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。