2011年5月18日水曜日

勝手に明日の小倉FⅠ最終日注目選手&決勝予想(笑)

まずはkeirin.jpトップページ情報から・・・
第1R 4番車 高田義人(福岡・64期)選手(99勝) 結果6着
第9R6番車 高山聡(東京・68期)選手(199勝) 結果9着
※既に200勝達成しているがkeirin.jp情報はまだ199勝目になっています
第10R 2番車 荒井崇博(佐賀・82期)選手(299勝)結果1着
※既に300勝達成しているがkeirin.jp情報はまだ299勝目になっています

開催レースが多すぎその他理由で最後まで見るのに時間がかかりすぎ(怒)
なので見逃した情報があるかも(というより多分ある)

次に(小倉では頑張る選手が多いと勝手に思っている)補充組
第6R 結果
6番車 川島 勝(長崎・89期)選手(川島慶三(東京ヤクルト)選手の実兄)9着
9番車 佐々木浩三(佐賀・50期)選手 8着
第7R 結果2着
9番車 足立重満(長崎・80期)選手(小笠原道大(巨人)選手に似てる・・・?)

最後に(ぶっちゃけ外して買った方がいい?)勝手に明日の決勝予想
第11R(A級決勝)発走予定19:55
2車複 7=851 5=12
(なんとなく8番7番の近畿勢がいい感じ+いちおう地元応援)
結果1着5番 2着1番 3着3番
2車複1=5的中 地元Vプラス車券的中は嬉しいものです。
(南和夫(福岡・82期)選手おめでとうございます)
第12R(S級決勝)発走予定20:30
2枠複4=全(完全に個人の趣味(願望)+今開催のラッキー選手かも?)
結果1着3番 2着9番 3着2番
大ハズレorz 正直最終周回(という言い方でOK?)時点で終わったと・・・orz
(高橋和也(愛知・91期)選手おめでとうございます)

というわけで?車券購入は計画的に(特に私!)
・・・といいつつざんぱ~いorz

というか(というよりあらためて)自分何やってるんだろ・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。