2011年5月20日金曜日

明日から豊橋GⅢ

豊橋と言えば「太腿がいっぱい」
というわけで?本場へ行ける人は活きのいい太腿を見てらっしゃ~い❤
(心の底で行ける人超うらやましいと思ってますが何か・・・?)

といいつつ本当なら佐世保FⅡか向日町FⅡあたりに行きたい思いがあったが、
今週末は金銭的以上に時間的に無理orz

その一方で・・・今度の日曜(22日)京都パープルサンガ戦が本城である。
(5/21追加)現在は「京都サンガF.C.」なんだ・・・失礼しましたorz
なんでも今度の試合は「ゆるキャラ大集合」らしいが、ぱーさ君来るかな?
(京都のマスコット、2月の向日町FⅡのときは名前を知らなかったorz)

ぶっちゃけ来た暁には向日町を守ってくれと哀願しそうな気がしないでもないがw
(パープルサンガ的には潰して競技場にしたいと思っているかもしれないがorz)

というわけで?みなさん頑張ってください(何を?)
===
(おまけ)勝手に・・・(笑)
熊本FⅠで吉本卓仁(福岡・89期)選手が優勝。おめでとうございます。

現在はオールスターファン投票実施中(~24日)だけど、今の時期の優勝は
投票にもつながる?(プラス優勝回数次第で投票関係なく選ばれる可能性も?)

といいつつ私は・・・正直9票「しか」投票できないのは辛すぎ&投票したいと思う
選手は対象外なのでいまいち投票意欲が湧かなかったりするけど・・・
(困ったことにS2(対象外)に投票したい選手が多いのです・・・orz)

プラスあまり個人情報を渡したくないのでいまいち投票する気になれないけど・・・
だったらファン投票など関係なく選ばれるよう頑張ってほしいなと。。。
===
(おまけ2)勝手に・・・その2(笑)
なんとなく時期&聴きたかったので勝手に貼った。後悔はしていない(?)
布施明「君は薔薇より美しい」(たまにカラオケで歌いますが何か?w)
たぶん現在グリーンパーク(若松区)のバラ園はものすごく綺麗だろうと思うけど、
場所が場所&時間的にも厳しいので、今年は(今年も)某百貨店屋上あたりでの
観賞に終わってしまうだろうなと・・・orz
===
(おまけ3)勝手に妄想(笑)
先日の「ちゃりんこナイトレース」参加者は3人・・・ある意味おいしい!?

自分はいろいろあって参加しなくなったけど、それでもこのレースの一番のツボは
地元のプロ選手と一緒に走ることだと思っているわけで・・・
(ゆえに地元選手が誰か?というのも楽しみの1つだったりするw)

ただ、一般の参加者とは顔を合わせる機会がほとんどないのが残念かも。
(別室(選手控室?)にいて他の参加者と顔を合わせない選手がほとんど?)

プラス地元選手は競技用自転車で走るのも、見る側としては物足りない。
地元選手は(ハンデがすごいので)ものすごく本気で走っているとは思うが・・・
1コマ漫画(?)(距離より自転車でハンデをつけてほしい?)

ぶっちゃけ調整に支障をきたしそう&選手をイロモノ扱いするのはどうかと思うが、
それでもどうせなら同じ土俵で(?)ガチンコ勝負した方が、参加者も、見ている側も
燃えると思うのです・・・?
(もし地元選手が優勝したら他の参加者によるじゃんけんで優勝を決めるとかw)
(そうすれば脚に自信がない人もGP出場のチャンスができて燃えるかも・・・?)
===
(おまけ4)21:00追加。勝手にスコア仲間と思いこんでますけんw
山田大樹(ホークス背番号34)投手プロ初完投&初完封おめでとう!
===
(おまけ5)22:30追加。いつまでパソコン見てるねん・・・w
今週の「金曜 大人の扉」は・・・私服姿もカワイイ❤(セクハラ?)
個人的には元選手のラーメン屋さんは・・・今は無き(?)苅田のお店がいちばん
好きでした(泣)(こんな所でも超疫病神な自分・・・orz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。