2011年5月28日土曜日

明日から小倉FⅠ被災地支援小倉コロナワールド杯

というわけで?勝手に私の注目選手を挙げると・・・
(自分の疫病神パワーは分かっているつもりなので地元選手は挙げません)

「よろしくベイベー」前反祐一郎(広島・81期)選手
(冗談ぬきでこれ以来矢沢永吉さん(永ちゃん)見ると笑ってしまうw)

「闘心會No.1のスピードレーサー」森川大輔(岐阜・92期)選手
(三本ローラー?は怖いけど固定式ローラーはいちど乗ってみたい・・・?)

「別府競輪の男達」安東宏高(大分・90期)選手
(早く未公開CM(プロポーズのエピソードバージョン?)が見たいものですw)

というわけで、勝手に「ツボにはまった動画に出てた選手シリーズ」で挙げてみた。
つくづく「NO KEIRIN, NO LIFE」は以前のほうが良かったなと・・・(ため息)
(現在のはオープニングが(失礼)だし、途中いちいちCMが入るのが正直(失礼))

それはさておき?明日の初日は「舞台裏ツアー」があります。
個人的には舞台裏見学(丁寧な説明付)よりも検車場などでナマの選手が見れる
のが一番のツボじゃないかと思うわけで・・・

話しかけることは厳禁だけど、選手に関する情報や説明も欲しいと思うわけです。。
===
(おまけ)それ以前に明日は行けるだろうか(両方ともorz)
といいつつ明日はギラヴァンツの試合(対カターレ富山戦)が本城である。
実は前回(昨年10月)も小倉FⅠと重なり・・・前回は小倉FⅠを選んだ。

ぶっちゃけ明日はどっちを選ぼうか迷っているが・・・
(本城もお金はかかるが小倉よりは安く済むような気がするorz)

本城は昼、小倉は夜なので、頑張ればはしごできるかなと・・・?
(でも明日は台風が来る予定なんだよな・・・試合あるのか?orz)
===
(おまけ2)19:45追加。勝手に明日の平塚GⅢ決勝予想(笑)
出走表(keirin.jpより)
地元記念+勢い+雨降ると緑がやたらきれい(?)というわけで、3番車か6番車
(両選手とも神奈川所属)が来るのではないかと勝手に予想。

2枠複3=5(余裕があれば南関ライン2枠複356ボックスw)

たぶん(というより間違いなく?)自分の予想は当たらない自信があるorz
故にぶっちゃけ予想されてしまった選手には大変申し訳ないのだけど・・・

それでも私の参戦意欲のためにも(?)たまには疫病神パワーに勝てる選手が
現れてほしいものです。。
(結果)5/29追加。1着3番 2着9番 3着8番 払戻金
ギラヴァンツが勝って気分良かったので?2枠複356ボックス買い的中!
う~ん・・・やっぱり的中は気持ちいいなぁ・・・❤
(松坂洋平(神奈川・89期)選手おめでとうございます)
===
(おまけ3)22:00追加。
雨降って退屈+ちょっとした現実逃避=こんなんできちゃいました?(笑)
イラスト(?)(いがらしゆみこ先生&小林まこと先生ごめんなさい?)
余談ですが「1・2の三四郎」はある程度の年代以上の人間にとっては名作では
ないかと勝手に思っていますw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。