2011年5月27日金曜日

今日も雨

それでも出勤中(ドーム参戦付w)と帰宅中(ドーム寄り道付w)には
降らなかったからまだまだ私には運がある!

・・・とでも思わなければやってられない結果だったとさorz
(さすがに明日は参戦自粛しよう・・・29日から小倉FⅠもあるしorz)
===
(おまけ)さすがに「小倉に来た暁には泊っていいよ~」とは言えないorz
というわけで?打ちひしがれながら今週の「日本ちゃり党」動画?を見ている。
(正確には「競輪小僧の競輪生活 その3」というらしい)

・・・他人の不幸は蜜の味、という言葉の意味をかみしめています・・・ゴメンw
===
(おまけ2)勝手にお得情報!?(小倉限定w)
なんでも小倉の某区役所近くに某コンビニがオープンしたとかで、さっそく出勤前&
帰宅途中に事前にいただいていたチラシ持参で・・・

買い物せずチラシ持参でもらえるお菓子「だけ」もらって帰りましたが何か!?(笑)
(というか買いたい商品が人(特に高校生)多すぎで入手できなかったorz)

でも個人的にはこのお菓子・・・かなりヤバいです(1人1袋、平気でいけますw)

いちおう店内でもチラシはもらえるみたいだし(たぶん)29日までチラシ持参で
買い物しなくても頂けるみたいだし(たぶん)・・・ぶっちゃけあと10枚くらい
キープしておけばよかったなとw(セコイ!という突っ込みはなしで・・・orz)
===
(おまけ3)勝手に・・・隠れた名曲!?紹介(笑)
ドームへ向かう途中とある工場前で職員さんが清掃活動をしてました。
というわけで(?)とある工場のテーマソング(?)を勝手に貼ってみた。
坂田おさむ「ととべんきのうた」(本気で踊るとけっこうキツイ・・・orz)
恥ずかしながらけっこうテンションUP↑に役立つ曲だったりするのですw
===
(おまけ4)お金をかけず、楽してできる方法は・・・ない!?
突然ですが、いきなりダイエット、はじめました(笑)
1コマ漫画(?)(目指せアハハ撮影!?(笑))
とはいえ若いころの運動不足&不摂生により培われた夢と希望はなかなか
取れそうにありませんorz

かといってお金はかけたくないし、それ以前に楽して(できれば座って&
寝転がって)できる方法はないものかと妄想(暴走)したりして・・・

ゆえに意味もなくパソコンの前でツイスト運動などやったりしてるのですw
===
(おまけ5)22:10追加。
今週の「金曜 大人の扉」は・・・今日もドームで合宿だった?選手がゲスト。

とりあえずボートピアは本当に隠れた特等席だと私は思う。
(ゆえに本場&ボートピア開設中はわりと利用&観戦するかも?)

(4月から?禁煙になってタバコ嫌いの私的には快適になったしw)
(その反面、お客さんからの?いろんな臭いがモロに伝わってくる・・・orz)
(正直タバコは臭い消しとしての効果もあったかも・・・と思う今日このごろ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。