2011年5月24日火曜日

豊橋GⅢ最終日

優勝は村上義弘(京都・73期)選手でした。おめでとうございます。

え?車券?・・・仕事前に買いに行きましたが・・・
4コマ漫画(実はわりと利用してる?)
迷った末切った方が来た!といういつものパターンでしたorz

つくづく自分の疫病神パワーは強力というか、それでも抑えで枠複3=5も
買っておこうという思いはあった「が」、自分が買うとたぶん来ない・・・と
「あえて」買うのをやめた結果なので、ある意味予想通りというか・・・orz
(ホント最近こっちの予想が冴えわたりすぎているのはどうにかならんかなぁ。。)
(最近イマイチ調子が悪い選手は多分私が買ってるから・・・ってどんだけ!?w)
というわけで?次頑張りましょう。(29日から小倉FⅠもあるし・・・)
===
(おまけ)競輪も、頑張りましょう・・・?
「WIN5」でJRA最高配当!1億4685万110円(ZAKZAK)
競輪はもっと高額配当があったはず(平塚9億?小倉4億?)だけど・・・

なんでも1回「だけ」で12億超売り上げて6票的中した結果だとか・・・
(競輪は何度もキャリーオーバーを重ねようやく1票的中した結果だったと思う)

う~ん・・・同じインターネット「のみ」(たぶん)なのに・・・この差は何!?
(せめて競輪もオートみたいに場間キャリーオーバーできるようになれば・・・?)
===
(おまけ2)10万円欲しい人は是非・・・?
そういえば若松競艇で外向発売所の愛称募集してましたw
(サテライト若松の隣らしいが・・・22日に行った時は全然わからなかったorz)
(というか・・・完成予想図見た限り・・・サテライト若松・・・どこ!?)

でもって若松といえば・・・(あくまで個人のイメージです)
かっぱ地蔵(@高塔山)、洞海湾(洞(くき)の海)、あじさい、ヤングパイン(笑)、
火野葦平、花と龍、黒いダイヤ(石炭)、ごんぞう、五平太ばやし、・・・
(いちおう北九州市民なのに、意外と思いつかないものだorz)

そのあたりを狙うか、完全オリジナルを狙うか、それはアナタ次第・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。