2011年5月21日土曜日

豊橋GⅢ初日

なんでもkeirin.jpではバーチャル投票なるモノを開始させたようで・・・
正直な感想・・・豚(ギャンブー)「輪王伝」のパクリだなと。

なんとなくこーゆーところにも競輪利権の奪い合い?みたいなモノを感じてしまう
と同時に何だか後出しジャンケンみたいでズルいと思ってしまうのです。
(ぶっちゃけ個人的には「輪王伝」の方が面白そう&特典的にも魅力的かなと)

あとGⅢ以上&後半3R「だけ」が投票対象というのも個人的には超不満。
(個人的にはGⅢ以上より通常開催の方が獲りやすいレースが多いと思うが)
(プラスいわゆる「負けレース」でも買いたいレース、獲れるレースはあるはず)
(もっとも「輪王伝」は日本トーター運営の?競輪場「しか」予想できないが)

というわけで?興味ある人はチェック&登録を・・・?
(お金を賭けず予想だけ・・・なんてできるわけもなく車券買わせるのが狙い?)
===
(おまけ)勝手にひとりごと
今の世の中・・・必要なのは・・・相手を上手に持ち上げ気持ちよくなってもらう
幇間(太鼓持ち)スキルかもしれない。

そして・・・これからはサービス「する」側より「される」側にこそ必要なスキルに
なるかもしれない。

たぶん(というより確実に)これからはお金「だけ」じゃサービスは受けられない
時代になります。(ましてお金がない人間は・・・orz)
1コマ漫画(?)(北九だから・・・?最近の傾向・・・?)
つくづくバカにされ無視されからかわれ、玩具やペット扱いされてるとしか思えない
状態でも「ありがとう」の言葉が言える人は偉大です。。
(私には死んでもできない・・・だからこんな自分になったのだがorz)
というわけで?競輪場のお客さんも、愚痴や不満や罵詈雑言をぶつけたい思いを
ぐっと抑えて、上手に選手やスタッフを持ちあげた方が、気持ちいいサービスをして
もらえる&車券にも貢献してもらえるかも・・・?
===
(おまけ3)心が壊れそうな時は美味しいもの食べて幸せになるに限る?
というわけで?今日のごはんは豆ごはん❤
(職場の方からグリーンピースをたくさんいただきました・・・ご馳走様ですv)
グリーンピース、特に豆ごはん嫌いな人は多い(?)けど、私は大好きです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。