2011年5月8日日曜日

\(^o^)/

まずは・・・祝・ギラヴァンツ北九州ホーム初勝利!
濃霧の中本当によく頑張りました。

つぎは・・・祝・西田大志(福岡・98期)選手広島FⅡチャレンジ優勝!
しれっと三連覇・・・すげぇ。おめでとうございます。

あとは明日の宇都宮GⅢ決勝・・・
気分がいいから2枠複2=全あたりワンコイン投資しに行っちゃおうかな♪
===
(おまけ)風邪と興奮で精神年齢みっちゅ化してますw
というわけで?今日も脚づくり(笑)も兼ねて本城から帰ってきたのだが・・・
北九州限定?誰か見てほしい&同意してほしくてうずうずしているモノがあります。
1コマ漫画(?)(なんだかんだいってこの手のネタ大好きw)

ほかにも戸畑と小倉と八幡の境目くらいにある金比羅山も、山の形といい、山頂に
神社があるあたりといい・・・(若戸大橋あたりから見るといちだんとそれっぽいw)
(あとは5年くらい行ってないけど大阪ドームもw)
というか・・・男って、いくつになってもこれ系のネタ好きだよね?
それはどうかな?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。