2011年5月25日水曜日

明日から平塚GⅢ

ぶっちゃけ個人的には明日(初日)行われるツートン青木さんのモノマネ
ショーが楽しみだ(1,500%行けないけどorz)というのが一番の感想
だったりするけど・・・みなさんがんばってください(何を?)

(正直、昨日灰になってしまったので、車券参戦意欲がイマイチ・・・orz)
(それでも私的に「二次予選までなら買いかも?」な選手がいるとかいないとかw)
(というわけで、明日あたり・・・また仕事前に買いに行っちゃう?お金ないけどorz)
(プラス私の超人的疫病神パワーが心配だったりするけど・・・orz)
===
(おまけ)勝手に妄想・・・私は「早朝参戦」をプッシュします?
というわけで?仕事前に車券買いに行くことが増えたが・・・(特にGⅢ最終日)
個人的にはこれ、アリと思います。
4コマ漫画(駅前or町なかで早朝車券購入が理想・・・?)

北九州の場合・・・小倉には構内?にモニターはあるけど・・・個人的には
黒崎か(幸い?駅のそばに空ビル(コムシティ)もあるし、駅前商店街もあるし・・・)
戸畑か(某元官営製鉄所をはじめ工場萌えにはたまらないエリアw)あたりに
早朝前売販売所があるといいなと・・・
(できれば競輪&競艇(できれば&オート、競馬もw)買えると嬉しい?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。