2011年5月12日木曜日

今日も雨

おかげで?ここ2日間自転車に乗れていないorz
一方で、自転車だと確実に発見できなかったであろう場所で思わぬ季節の恵みを
いただけたりして・・・❤
(城野駅そばの公園&城野市民センター内のサクランボ超ウマーw)
そう思うと雨も悪くない。それでも週末は晴れてほしいと願うばかり。
===
(おまけ)勝手に北九検定。
小倉南区頂吉・・・「かぐめよし」と読みます。
大雨関係のニュース(全国区)でこの地名が出てきた瞬間軽くガッツポーズw
(北九州の小中学校出身ならみどりの教室(当時)で1度はお世話になっている?)
===
(おまけ2)勝手に・・・私は(今週末は)行けないけどorz
大宮FⅠ優勝は加倉正義(福岡・68期)選手でした。おめでとうございます。
(ドームに写真が飾られてるほどの選手なのに勝手にカックラキン呼ばわり・・・
分かる人はけっこうなお年ごろかとorz)

余談ですがなんでも親戚の方が?競輪場の近くでラーメン屋さんされてるとかで、
私も何度か行ったことがありますが、個人的にはけっこう好きな味のお店です。
(久留米競輪に行くのにさんざ迷ったのにこのお店には迷わず行けた前科アリw)
(ただ自分が好きな味のお店は潰れ率高いorzので・・・ガンバレ)
というわけで?明日から開催される久留米FⅡに行かれる方は是非?
===
(おまけ3)22:00追加。私もデカイ人大好きですw
早速「くるリンGO!GO!!」最新版見てるけど・・・
日常生活に勝るトレーニングなし・・・分かっていてもちゃんとできないですorz
1コマ漫画(?)(こんなことばっかりしてるから・・・orz)
せめて掃除くらいはちゃんとしよう・・・畳にカビ生えるぞorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。