2011年5月23日月曜日

どうでもいいひとりごと

(その1)頼まれたらイヤと言えない人だから・・・?(笑)
オールスターのインターネットファン投票〆切は明日正午まで。

ぶっちゃけ対象外のS2に投票したい選手が多いのはどうしようもないその他
いろいろあっていまいち触手が伸びなかったけど・・・

対象選手の中にも成績では多分(というより絶対)無理だけど個人的にはかなり
ツボな選手というのもいるにはいるわけで・・・。

というわけで?(一応ちゃんと9名投票しましたw)果たして投票した選手のうち
何名が正選手に選ばれるか、いまから楽しみだったりするw
(ご意見欄に「S2も対象選手にしてください!」と書けばよかった・・・orz)

(その2)防府全プロぐらいから気になってました。
最近お尻に「がんばろう!日本」ロゴを貼っている競輪選手を見かけるけど・・・
1コマ漫画(?)(不謹慎でスミマセンorz)
個人的にはお尻より背中かヘルメットの方がいいと思うのです。

(その3)正直、スマンかった(笑)
昨日もらった6.4対岡山戦応援ツアーについて。
(たぶん人数が集まらず中止になるんじゃないの?)と思いつつ問い合わせ先に
電話してみたところ、既に実行決定したとのこと。
(むしろ定員オーバーで断られる危険性があったのか・・・危ない危ないw)

というわけで?まさかの玉野で高松宮杯場外旅打ち決定!?
正直あと1~2日余裕があれば多分(というより間違いなく)高松でも旅打ち
したかもしれないが・・・玉野にはあと1件、行ってみたいお店があったなとw
(果たして胃袋と時間と予算に余裕があるかどうか・・・orz)
===
(おまけ4)いろいろあって最初の方は見れないと思うけど。。。
明日は豊橋GⅢの決勝で、日本ちゃり党では恒例?予想会をUSTREAM配信
するらしいけど・・・ぶっちゃけ今回予想する必要ある?
(完全地元記念なんじゃない?)

それはさておき、個人的には「唇に塩」が今まで見たゲン担ぎ(?)の中では
一番爆笑だったなとw

(後述)21:50追加 動画は何時まであるんだろう・・・?
個人的には一番最後のネタが分かった時点でガッツポーズ(?)
(「志広玉児」のお札で落車しない?みたいなネタ・・・だったと思う)

(先日の小倉FⅠ決勝インタビューでファンに手を振るお茶目な姿を拝見したからw)
(落車率高い?のに今なお第一線でバリバリ走れる秘訣をお聞きしたいものです)

あと・・・私の目が特殊だからかもしれないけど・・・禽太夫師匠って・・・
小倉の○津留選手に似てないか?(最近○の部分が超失礼かも・・・頼むよorz)
(顔の輪郭とか、目のあたりとか・・・一度選手コスプレしてほしい・・・?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。