2011年5月11日水曜日

週末は防府へ・・・?

今度の土曜日、14日から防府で全プロ記念競輪が開催されるのだが・・・
FⅡとはいえメンバーはGⅠ以上?なので全国からたくさんファンが集うだろう。

はっきりいって自分そういうレースは苦手というか恐怖だし、そもそも防府はそういう
レース向きではないだろ(いい意味でFⅡがいちばん似合う競輪場)と思うけど、
それでも防府は個人的に一番好きな競輪場(たぶん)なので・・・

「特設サイト」ができたと分かると勝手に宣伝w

個人的には正直イベントには期待してないというか、ぶっちゃけそういうのできる
競輪場じゃないだろ!?(失礼)と思っているけど、

それでもローラーで綿あめは作ってみたいし、チャリティオークションは楽しみだ。
(それ専用のお金を用意しておかねば・・・?)

けれど個人的に一番楽しみなのは・・・
よりによって参加できない16日(全プロ競技大会)の方だったりする・・・orz

というわけで?楽しみな反面、全力で歯ぎしりしてたりするのです。
===
(おまけ)勝手に宣伝?(その2)
なんでも先日の小倉の観客締め出し開催時に地元放送局の取材があったとか。
でもってそのときの様子が16日(16時ごろ?)放送されるらしいが・・・

・・・なんでよりによって16日・・・というか16時ごろ・・・?
確実に見れんorz

というわけで?16日はいろんな意味で歯ぎしりしっぱなしの一日になりそうです。
===
(おまけ2)勝手に・・・(その3?)
いちおう現在オールスターファン投票受付中らしい(~24日正午まで)けど・・・
どうしてもS2の方に投票したい選手がいるのはどうしようもないのですw
(S2選手はファン投票対象外です・・・たぶん)
1コマ漫画(?)(折角やせてイケメンになったと思ったのに・・・w)
余談ですが「別府競輪の男達 第二章」について個人的な感想。
ぶっちゃけ前章に比べナレーションの部分が手抜きになったような気がするけど、
それでも爆笑してしまいますw(かせすがえすもボツCMが見たかった・・・orz)
===
(おまけ3)実は深刻だったり・・・しないことを祈る
茂みの中に落し物をしたので拾おうとしたらアザミでもバラでもないのに痛!
中にアシナガバチがいました・・・orz

いちおうその場で吸い出し(?)水で洗い流した甲斐もあり?現在は腫れも痛みも
ない状態だけど・・・病院に行った方がよかったかも・・・orz
(遠い昔(20世紀中だったと思う)だけど過去に刺された経験アリ)

けっこう今の時期は攻撃的で刺されやすい(?)ので要注意・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。