2011年5月26日木曜日

雨ニモ負ケズ

仕事前カラドームニ車券ヲ買イニ行キ
今日モアエナク討チ死ニシ
我ガ疫病神ハカクモ凄マジイモノカト一人涙シ
ソレデモ明日コソハ獲レルハズダト妄想スル我ハ
既ニギャンブル依存症カモシレナイorz

不思議なもので獲れない時ほど「次こそは・・・」という思いが強まるかも?
そうやって身を滅ぼす人がいるから競輪のイメージが(以下自粛)
(自分はまだ大丈夫!と思いだすとヤバいような気がする・・・orz)

まぁ近所の100円自動販売機で○クター買って飲んだと思えばいいんだけど・・・
願わくば勝った(獲った)祝杯でリアルに買って飲みたいものです。。

というわけで?なんでも昨日からドームで合宿が行われているとかいないとか。
こういう天候だからこそドームの本領発揮!というか、基本的に非公開(たぶん)
なので(プラスドームの場外売場からはバンクが見えない)見学不可能というのは
頭では一応分かっている(つもり)けど・・・

そういう中に何故かフリーで入れる?連中がいる、というのは正直羨ましい反面、
何とも言えないどす黒い感情の源になっていたりするのです。。
(あくまでケツの穴の小さい人間のひとりごとです、ご了承ください)
===
(おまけ)勝手に・・・お兄さんその車券獲れましたか?(笑)
今日・・・自分の車券識別能力というか車券認知能力というかにびっくりしました。
1コマ漫画(?)(たぶん自分もそうしているから?)

余談ですが路上に落ちている車券もけっこう目ざとく見つける方だと思います。
ぶっちゃけドームから遠く離れた場所で見つけると少し嬉しくなりますが、それでも
やっぱり路上ポイ捨てはいけないと思うのです。。
(こういうところで競輪をはじめとする公営ギャンブルのイメージ悪くしたくない)
===
(おまけ2)20:55追加。今週(だけ?)追加早くね・・・(笑)?
ヒマなので今週の「くるリンGO!GO!!」最新版見てるけど・・・

しょっぱなから「ちょっと待て!」と突っ込みたくなった(笑)のはさておき・・・?
旨い物たくさん食べて、あたたかいお風呂にゆっくり入って、たっぷり寝るに限る?
(でも本当に辛い時は何食べても旨くない&いくら寝ようとしても寝れないけどorz)
(とりあえずそういう時は眠れなくてもひたすら布団の中でごろごろするしかない?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。