2011年5月22日日曜日

男は時として煩悶する・・・?

今日もめでたくギラヴァンツ北九州は勝ちました!
(内容ははっきりいって最低だった(と私は思う)が勝てばいい)

でもって帰りにこんなチラシをもらった。⇒6.4ファジアーノ岡山戦観戦ツアー

超突撃日帰り(?)ツアーとはいえ岡山まで往復2,500円は安い!
(往路のみも可能・・・ただし料金は往復と同じ2,500円・・・それでも安い)

とはいえ本城へは一応行くけど決して熱心なサポーターとは言えない人間には
ぶっちゃけ「ふ~ん」程度の感想だったが・・・

岡山には、玉野があるではないか・・・(プラス宇野⇔高松フェリーも・・・)

・・・というわけで?6月5日までGⅠ高松宮杯@前橋+玉野は6日から本場開催
(FⅠ被災地支援サンケイスポーツ杯)なので生でレースは見れないけど・・・

現在猛烈に煩悶しているのです。
(前検日の指定練習みたいなのはやるのか&見れるのか・・・?)
(それ以前に既に行ってみたいお店が2件ある・・・ココとかココとかw)
はっきりいってサッカーはどうでもいいです(失礼)

問題は、4日の宿泊先&帰り(5日)交通手段&最少催行人数に到達するか。。。
(たぶん最後がいちばん問題かも)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。