2011年5月18日水曜日

小倉FⅠ2日目

その前に・・・ドーム近くに最近できた?ハンバーガー屋さん(でOK?)には、
日本財団のロゴマークがついている。
でもって16時半から17時閉店までは商品(パンのみ?)半額になるらしい。

ぶっちゃけ普通に売られているハンバーガーに比べると若干ボリュームに欠ける
気がしないでもないが・・・いちおうご当地バーガーみたいなので記念に是非?

というか北九州には高いけど美味しい(美味しいけど高い)若松かっぱーがーも
あるし・・・門司港には門司港レトロバーガー(でOK?)もあったと思うが・・・

個人的には(裕ちゃんも愛した?)平塚バーガー・・・カムバーック!(魂の叫び)
===
(おまけ?)19:00追加。ドームへ行く前のひとりごと
①変なポーズでウケ狙うより強くなれ・・・怒
②厳しいのは分かっているがそれでも存続を望んでいる人間の神経逆なでする
ような迂闊な書き込みしないでほしい・・・怒
===
(おまけ2)21:30追加。勝手に今日の結果・・・
えっと・・・1勝1敗だけど・・・金額的には私にしてはかなりプラスでしたv
でも気分的には大負けですorz
(本当に小倉の準決勝は鬼門のようで・・・orz)
というか・・・俺って汚い!!(「無法松の一生」のワンシーン風)
1コマ漫画(?)(たぶん人間として一番醜い感情の1つですorz)
つくづく失格は選手もキツイだろうけど車券買う側もキツイものだなと・・・orz

あと・・・高山聡(東京・68期)選手200勝おめでとうございます。
(同着での1着なのでそういう言い方していいのか正直かなり迷いますが・・・)

というか昨日のkeirin.jpトップページにこの情報あった・・・?
単に見損ねただけかも&確実に一昨日見た記憶はあるorz

(後述)22:20追加。
単に開催レース&節目情報多すぎ&達成済み情報がまだあるプラス画面進行が
遅いその他の理由で最後まで見れなかっただけのようです。
(いちばんの問題はいったん別画面を見ると最初の情報からに戻ってしまうこと?)

そういう意味でも開催が多すぎるのって問題かも・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。