2011年5月10日火曜日

GIRL'S KEIRIN 一期生

2012年デビューに向け?今日?競輪学校に入学したらしいけど、情報源は
keirin.jpではなく「競輪ブログ一気読み」中のいくつかのブログ。

・・・おいおい?なんでkeirn.jp競輪トピックスに載ってない?
(たぶん明日以降入学式の様子が紹介される・・・と思いたいけど・・・)

(※後述)18:00追加。よく見ると真ん中あたりにこっそりあった・・・けどせめて
今日1日くらいは一番上に載せるべきだろ!?と思うのは私だけだろうか?

個人的には女子競輪について是か非か?と言われると是と思っている。
ただし(さいきん男子競輪にもその傾向が見られる?)「イロモノ」扱いだけは勘弁。

というわけで?全力で闘う姿で魅せる女子競輪になってほしいと願うばかり。
(願わくば女子競輪「だけ」で開催ができるくらいに育ってほしい・・・?)
===
(おまけ)雨はテンション下がるが嫌いじゃない
今日1日は雨で、通勤途中の橋の上から見た川もけっこうすごいことになっていた。
2年くらい前に?氾濫して大変なことになってるので、川沿いの人は気をつけよう。

それはさておき雨の日のレースは、選手は大変でしょうが、私はけっこう好きです。
(ギャンブル的にも獲りやすい割に美味しい配当いただけることが多いような?)

というか・・・競輪選手に「カワイイ❤」は不適切なのは百も承知と分かっていても、
脚見せ(選手紹介)見るのが楽しみです。
1コマ漫画(?)(小倉はドームなので見れないけどorz)
ちびっ子とか女の子とか食いついてくれないかな・・・?(妄想w)
===
(おまけ2)勝手にひとりごと&なんとなく貼りたかったので・・・
THE BLUE HEARTS「人にやさしく」
(音はイマイチだがそれでもいちばん好きな音源)

こんな俺でも生きているんだ!(なんのこっちゃw)
(某お笑い芸人さんの言葉だけど勝手に座右の銘にしてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。