2011年5月9日月曜日

宇都宮GⅢ最終日

宇都宮GⅢの優勝は稲村成浩(群馬・69期)選手でした。おめでとうございます。

え?車券?・・・正直・・・マジで・・・自分疫病神化したかもorz
ここまでくると別の意味ですげぇ・・・と我ながら感服しております(藁orz)

というわけで?果たして疫病神をものともせず勝てる選手は現れるのだろうか?
乞うご期待・・・?
===
(おまけ)100期(11年7月デビュー予定)も含め3人いるらしい?
向日町FⅡチャレンジ優勝は井上将志選手。

さいきん久留米調子いいなぁ。もしかして2開催連続・・・そんなことを思いながら
keirin.jpから選手近況成績見ると・・・あれ?

福岡98期選手と同姓同名、大阪86期の井上将志選手でした。
おめでとうございます。(気付くまでに軽く5分はかかりましたorz)
===
(おまけ2)今日は暑かったです・・・orz
ここ数年冬を越すより夏を越す方がしんどい気がする。
寒いのは着こめば何とかなるけど暑いのは正直どうすりゃいいのか?

プラス(今年は少しはマシかもしれない?)自分冷房超苦手だしorz
早くもうちわのあおぎすぎで腱鞘炎になりそうだったりするけど・・・
1コマ漫画(?)(値段&出来次第では買うかも・・・妄想)
とはいえ本当に暑くなると正直うちわや扇でどうにかなるレベルではないので・・・

とりあえず裸族になっても平気なように(?)身体を鍛えようw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。