2011年5月19日木曜日

小倉FⅠ最終日

まずはいきなり結果報告。
今日は7Rから参戦。6R参戦して的中は7、8、9、11の4レース。

(配当はさておき?)ぶっちゃけ私にしては驚異の的中率。
だけど外した10R、12Rの投資額が大きすぎて結果的にはワンコイン程度の
負けでしたとさorz

というか・・・男にはどうしても意地を張りたいときがあるのです・・・?
4コマ漫画(本当は感情などない方がいいと思うが)
で結果は・・・両レースとも最終周回くらいで討ち死にを確信しましたとさorz
(という言い方であっているのだろうか・・・?)

それでも個人的には討ち死に率、獲れてもトリガミ(投資額>払戻額)率の方が
圧倒的に高い(かもしれない)けど、せっかく車券買うなら獲れた時の喜びが
大きい買い方の方がいいと私は思うです。(ただし予算+αがあればの話orz)

(といいつつ最近討ち死にしてばかりですが・・・何か?・・・orz)
(ホント最近自分疫病神率高すぎ・・・orz)
(めったにやらないぶんやったときの期待(プレッシャー)が大きすぎるのかも?)

というわけで?A級優勝の南和夫(福岡・82期)選手おめでとうございます。
そしてありがとうございます。

プラスS級優勝の高橋和也(愛知・91期)選手おめでとうございます。
正直悔しいけど・・・ナイス先行&ナイスランでした(という言い方でOK?)

というか・・・今日は地元選手の頑張り率が高くてタオル投げまくりだったなと?
(残念ながらそのころまだドームにはいなかったので分からないorz)

ただ・・・地元選手が1着のあいさつしている最中に決勝出場選手紹介するのは
お客さんも困るし、どちらの選手にとっても失礼じゃないかと・・・
(じゃあどうすればいい?と言われると難しい問題だとは思うけど・・・)
===
(おまけ)間違っても天かすを(以下自粛w)
一昨日(小倉FⅠ初日)から急に自分の中に天かすブームが来たw
理由・・・ドームへ行く途中&帰る途中のとある商店街にあるとある天ぷら屋さんの
前に天かす袋(?)がどーんと「ご自由にお持ちください」状態だから。
(ただしお一人さま1袋まで)でもってこれが油がいいから?旨いんだ・・・❤

というわけで?年のせいかお肉があまり食べられなくなってしまった人間にとって
かなり貴重なタンパク源&カロリー源だったりするかも・・・?(笑)
(競輪で稼げたら食べに行きます・・・いつになるか分からないけどorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。