2011年5月29日日曜日

\(^o^)/

今日もギラヴァンツ北九州はカターレ富山に勝ちました~\(^o^)/
とはいえさんざじらして最後の最後に決めるって一体何のプレイかと(笑)

今日は雨(でも試合中一時晴れた時もあった)なので公共交通機関(!?)を
使ったけど、小倉⇔若松競艇、若松競艇⇔本城陸上競技場、いずれも無料バスで
行ったので、交通費ゼロ!!(自宅⇔小倉駅は歩きましたが何か?)

う~ん・・・公営ギャンブルって、交通費節約にも役立つ~!?
(くれぐれもセコイ!という突っ込みはなしでお願いしますw)

とはいえタダ乗りは気が引けたので(単に小倉行き発車まで時間があっただけ)
サテライト若松で平塚GⅢの10Rと11Rの車券を購入・・・

どちらも2枠複だけど獲れました~\(^o^)/
(松坂洋平(神奈川・89期)選手優勝おめでとう&ありがとうございます♪)

とはいえ小倉行き無料バス発車時刻の都合で払戻はしていないので、ドームか
次に若松に行ったときに払戻さなければいけないけど・・・。

ぶっちゃけ朝より雨が(+風も)ひどいような・・・さすがに今日は無理かもorz
===
(おまけ)勝手に・・・これも異常気象?
毎年この時期は(主に(「とても多い@ほたるマップ」でも全然出ない)小熊野川に)
蛍を見に行くのだけど・・・今年はまだ見に行けてません。

理由・・・雨の夜が多く、しかも寒いので、行けない&行ってもいないだろうと。

とはいえ本来なら今頃飛んでないとヤバいのではないかと・・・
(実際は雨にも寒さにも負けず飛んでいるかもしれないが)
(それでもこんな天候では蛍も愛を語れまいorz)

とはいえ明日あさっては小倉FⅠドーム参戦の予定だし・・・
さすがにドブみたいな神嶽川に蛍は出まい・・・どれだけタフな蛍かとw
===
(おまけ2)21:00追加。参戦自粛者の言い訳(?)
今日の本城は雨+台風+寒い!=お客さん1,336人
(本当に寒かったです・・・それでもぶっちゃけよく集まった方だと思います)

というわけで?ぶっちゃけ今日は中止にしたほうがよかったんじゃないの?と
思うけど、そうもいかない「大人の事情」もあったようで・・・?
(若松競艇(スポンサー様)が来月行われる?GⅠレースの宣伝に来ていた)
(けどこんな状態だったので宣伝も全然はかどらなかったようで・・・乙です)

それでもやっぱり競艇は宣伝その他やり方が巧いなぁと・・・。
4コマ漫画(若松⇒パインなら小倉⇒何だろう?)
個人的にはチャリティオークションもいいけど「○円以上の募金で××プレゼント」
というテクニック(?)はとてもいいと思いました。

あとは競艇と全然関係ないけど、ガチャガチャのちびっこ食いつき率高いなと…

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。