2011年12月2日金曜日

GⅠ競輪祭2日目

車券については準備期間中ということで・・・ワイド買えば良かったorz
(12Rだけ、困った時の2車複123ボックス買ったのは・・・私だorz)

それでもとりあえず上の階でやりたいことはやった(つもり)なので、
明日からはどこで参戦しようか、今から本気で考えよう。

(正直・・・去年かなり嫌な思いしたので、同じ轍は踏みたくない。断じて)
(だけど流石に(正直未練がないわけではないが)広島FⅡまで逃げるのも断念)
(たぶんバンク下アリーナか4階の敢闘門から遠く離れた場所での参戦かなと)

というわけで、個人的には明日から本格参戦です。
お祭りだけど戦いなので、(特に金銭面・精神面で)負けないよう頑張ります。
===
(おまけ)勝手に・・・たぶん競輪祭中、ドームで「しか」手に入らないモノについて
自分が着ると残念度MAXになってしまうことを深くお詫びいたしますm(__)m
1コマ漫画(?)(個人的にはかなり気に入ってるのだが・・・)

というわけで、なんとなく頭に浮かんだタイトルの曲を・・・
畑中葉子「後ろから前から」(フルコーラス聴くのは初めてかもw)
当時はけっこうすごい曲の部類に入ってたらしいけど・・・年が知れるorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。