2011年12月1日木曜日

GⅠ競輪祭初日

まず・・・ドーム正面入口近くに北九州物産コーナーみたいのがあった。
個人的には以前に比べるとものすご~く柔らかくなったけど相変わらず固い
(だけど口に含んでいると旨い&牛乳との相性抜群❤)くろがね堅パンと、
歯ぐきがケイレンしそうなくらい甘い(だけど超渋いお茶との相性抜群❤)
くろがね羊羹がオススメかなと。(あくまで個人の感想w)
というか・・・ぶっちゃけお土産というよりそのまま場内で酒の肴にした方が
いいようなモノが多かったような(しかも酒も売ってたしw)

一方4階ステージ近くには小倉選手会コーナーがあって、チャリティ販売や
スピードチャレンジなどやってる?けど正直あのへんは意外と行きづらいorz
(・・・最終日までには慣れようと思うが・・・)
けど、遠めにチラ見しただけでも選手とかスペースエンジェルズさんがゴロゴロ
(たぶん)ので、(個人的には選手名が分かるようにしていてほしいと思うが)
選手と交流したい人、八つ当たり・鬱憤晴らししたい人(?)は是非?
(ぶっちゃけ自分は選手と交流みたいなのは苦手というよりダメだがorz)
でもってドームの中は半そででもOKなくらい超暑いorz(あくまで個人の感想)
そのぶん外との温度差が激しいので、すぐ脱げるタイプの服の方がいいかも・・・

というわけで、結局職場の人にワガママ言って、最後の方だけこそっと参戦。
正直・・・土日からだと、いろんな意味でしんどいと思ったので、半ば準備体操的に
行ってみたけど・・・正直、やっぱりしんどいかもorz
(可能なら明日も準備体操第二やってみて、先のことはそれから考えよう?)
===
(おまけ)勝手に・・・悲しいとき~悲しいとき~(©いつもここから)
週末に備え大量に鍋作ったのに・・・思いっきり焦がしてしまったとき~orz
(明日の出走表を見たとき~正直、本当に、悲しい。。orz)
それでも食べるけど(水を加えて再び煮込めばデミグラスソース風・・・ワーイorz)
火元に注意・・・というかパソコン開く前に火を止めないと危険だ・・・風呂もorz

というわけで・・・こんなときは汗を流して発散するしかない?
1コマ漫画(?)(ぶっちゃけ自分にはできないがorz)
個人的には近くにある銭湯のジェットバスにつかりまくる方が好きかも?
===
(おまけ2)22:00追加。勝手に・・・愛より断然金!の自分オワッテルorz
今週の「くるリンGO!GO!!」は訓練日インタビュー・・・らしい。
自分も○ビスのいいヤツ1ケースもらえると超嬉しいかも・・・ダメダコリャorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。