2011年12月16日金曜日

小倉FⅠ最終日

A級優勝は取鳥敬一(岡山・69期)選手でした。おめでとうございます。
(え?車券?・・・枠全流しする度胸はありませんでしたごめんなさいorz)

S級決勝は松岡健介(兵庫・87期)選手でした。おめでとうございます。
そしてありがとうございます・・・すいません、獲りました。
1コマ漫画(?)(昨日の使い回しをしたかったけど・・・)
(でも2枠複だったので、2車複にしておけばよかったとどれだけ後悔したかw)

というわけで・・・8、9、10Rでちまちま稼ぎ、11Rでざんぱ~いorz
でも12Rで(ものすごく後悔しつつも)自分にしてはかなりの大勝ちなので、
今開催については、終わり良ければ全て良し、ということかなとv

そんなこんなで今日はとても寒く、パソコン様の調子すこぶる悪く、なかなか
打ち込みできる状態になれず・・・気がつけば「金曜 大人の扉」が始まって
いるのだが・・・

音量MAXにしても全然聴こえないのもパソコンの影響なのか・・・?
(かといってラジオはノイズばかりで全然聴こえない・・・一応小倉なのにorz)

小倉のカレンダーは小倉の選手全員・・・ではないと思うのは私だけだろうか?
(引退された選手は別として、写ってない選手が1名?いるはずです)
(現在どういう状況なのかは分からないが元気な姿を見たいものです)

そういえば注文した某カレンダーは届いてない・・・サイン書けてないのかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。