2011年12月28日水曜日

ヤンググランプリ+勝手にNTC(笑)予想

優勝の柴田竜史(静岡・96期)選手おめでとうございます。
(え?車券?・・・枠で買っとけばよかったなとorz)

それにしてもシステム障害での遅延・・・正直な感想、グランプリ大丈夫か?
(TV中継もあるのに放送時間内にレースできないどころか中止なんて超勘弁)

というわけで?keirin.jpはしきりに前日投票をよびかけているけど・・・

個人的には競輪場、サテライトでも前日から車券買える方がよほどいいと思う。
(競輪場、サテライトでの前日販売はなかったと思う・・・)

ぶっちゃけ30日は車券買いにいけるか微妙(だけど29日は行けると思う)
(30日は選手会もちつきがある(多分)ので本当はすごく行きたいけどorz)

もしかするとグランプリだけ特別・・・なんてことがあるかどうかはさておき、
前日から競輪場・サテライトで翌日の車券が買えたら、少なくとも私は嬉しい。

(特に小倉は本場はナイタ―、場外は昼なので、レース中に前夜版が配られる)
(翌日仕事前に買いにいくより参戦しながら次の日の車券買える方がずっと便利)

(電話・インターネット投票の人も前日投票のため競輪場・サテライトに・・・妄想w)
(プラス仕事帰りに翌日の車券を買いに来る新規ファン獲得にも・・・妄想w)

本当のところはわからないけど、特にお寺行き(=帰省)前後に買いたいレースが
あるときは、切実に願望(妄想)してしまうことなのです。。
===
(おまけ)久留米ナイタ―見ながら明日のナショナルチームカップ(?)予想
第11R ナショナルチームカップ 発走予定16:25
並び予想 179 852 43 6
(願望)九州 2車複179ボックス
(現実)福島 2車複2=5
(穴狙)岡山 ワイド6=全

正直福島ワンツーで決まりでは?と思うけど、空気の読めない若者(ゴメン)が
よくも悪くもやってくれそうなレースではないかと想像(妄想)するので、

こういうレースこそ、武雄でやってる(日曜のみ)KEIRINくじみたいなのが
あるといいのになぁ・・・と思う。

というわけで、右のメニューにある「勝手に車券予想」やってみたところ・・・
2車単6-9、 3連単8-9-4 って・・・(あくまで自分のパソコン予想w)
正直な感想・・・本当に来たら家買えるかもw

(結果)12/29 16:35追加。
1着2番 2着6番 3着5番 払戻金
穴狙予想的中・・・なのか?
だけど車券はハズレorz(願望に徹してざんぱ~いorz)
北日本ラインが崩れた時点でものすごく夢を見てしまったがやはり夢だったorz
(優勝の渡邉一成(福島・88期)選手おめでとうございます)
===
(おまけ2)20:35追加。
久留米FⅠナイタ―S級優勝は加倉正義(福岡・68期)選手が優勝。
おめでとうございます。
===
(おまけ3)かなり今更な佐世保のおまけ
出演者VSお客さんによる車券バトルみたいな企画は個人的には面白そうだから
いちどやってみたいけど、もれなくTVカメラがついてくるのはちょっと・・・

そんな人のための答えが佐世保で見れた気がします(?)
4コマ漫画(?)(三沢~・・・涙)
噂はかねがね聞いていたがまさか生で見れるとは思わなかった(失礼w)

ぶっちゃけ競輪客はこういうの嫌いな人の方が多いと思うし、自分もどちらかと
いうと顔をしかめる方じゃないかと思うけど・・・(ケツの穴ちっちゃorz)

こういうのを毛嫌いしない、むしろ笑い飛ばせるお客さんが増えるといいなと。

というわけで(?)何人か歌ってる人がいたようだけど・・・
森本英世「みなしごのバラード」(この声が一番自分の記憶に近い)
今の時期に聞くとけっこうキツイ曲かも・・・しまったorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。