2011年12月21日水曜日

明日から佐世保GⅢ

なんでも今度の三連休はメチャメチャ寒く、もしかすると今年は全国的に
ホワイトクリスマスになるかもしれないとか・・・(さすがに沖縄は無理かもw)

レース大丈夫かぁ?(台風と雪はレース中止率が・・・ガクブル)
というか・・・自分大丈夫かぁ?

というわけで週末は年末行事を放り投げ人生二度目の佐世保に行く予定です。

今回もHTB入場券付割引きっぷを買ったので、クリスマス直前の、光り輝く
あの空間に、競輪帰りの超残念な大人が独りたたずむ姿を想像しただけで、
正直発狂しそうだけど・・・
1コマ漫画(?)(個人的にはレース後競輪選手御一行様が以下略w)

それでもまぁそれなりに楽しく遊んで無事に帰ってこれればいいなと。
(くれぐれも、くれぐれも車券購入+αは計画的に!)
===
(おまけ)という名の切実なお願い(?)
今回の佐世保GⅢは「素人脚自慢」や「バックヤードツアー」など、競輪好き
もしくは自転車好きにはたまらない企画が用意されているのだけれど・・・

正直事前申込み「だけ」で定員が埋まるとはとても思えないorz
(間違っても日本の端にある佐世保だから・・・とは言いたくありません)

というわけで?万一当日(性別不問で)参加できそうなら・・・という思いが
ないわけではないけれど・・・
1コマ漫画(?)(あくまで当日参加OKな場合の話)
(当日参加OKだったのに気付かなかった)熊本の二の舞は勘弁したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。