2011年12月24日土曜日

勝手に明日の佐世保GⅢ決勝予想

第11レース S級決勝 発走予定16:26(敬称略)
並び予想 714 2 58 3 69(keirin.jp streamより)
(願望)地元記念 2車複1=7
(現実)中部かも 2車複6=9
(穴狙)単騎同士 2車複2=3
自分は多分(10Rまでの結果次第ですが)当たっても外れても文句なしで
願望に徹し九州から買うと思います。
(結果)1着1番 2着7番 3着3番 払戻金
願望予想的中!
車券も結局迷った末2車複1=7の1点ワンコイン投資だったので、配当金
560円×5=2,800円ゲットv
というわけで?今回は自分にしては珍しく、3日間トータルで、2泊分宿泊費
(某インターネットカフェナイトパック×2)くらいプラスでしたv
めでたしめでたし(?)
(優勝の井上昌己(長崎・86期)選手おめでとうございます)

というわけで?車券購入は計画的に!(特に私)
===
(おまけ)勝手に今日の報告w
早起きして佐世保駅からSSKバイパス(?)を歩き西海パールシーへ。
当初の予報に反し?素晴らしいお天気に恵まれ、最高の海をひたすら鑑賞w

競輪場では言いたいことは山ほどあるが・・・車券的には11Rと12Rで
(2枠複だけど)獲れたので、英世さん1枚ぶんくらいプラスv

その後はハウステンボスへ発狂しに行きましたw
正直な感想・・・夜景も海もきれいだけど、あんなに星がきれいな場所とは
思わなかった・・・しかも無限に広がる漆黒の海と満天の星空・・・
感動のあまり軽く5分は泣きました・・・うそですw

今日もなんとか天気がもってよかった。(すごく寒かったけど)
願わくばあと1日なんとか・・・
===
(おまけ2)勝手に・・・「いいたいこと」について
企画自体は悪いと思わないが、あの程度の内容なら、他の競輪場はタダで
やっているし小倉ならたぶん途中で(選手の迷惑だからと)打ち切られる。

マスゴミ的?やたら大仰なリアクションもかえって客は白けるし、選手の
プライバシーまでぺらぺらしゃべるのも個人的にはどうかと思う。

企画自体は悪くないと思うしできれば今後も続けてほしいと思うけど、
今のままならば自分は二度と参加したくない。
(それでもあの異常なユルさはウケる人にはウケるかもしれない・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。