2011年12月17日土曜日

勝手に明日の広島GⅢ決勝予想

第11R S級決勝 発走予定16:15(敬称略)
(21:00追加)並び予想(広島競輪HPより)①94 ②8 ③6 ⑦5

(願望)社長 2車複1=379
(現実)関東 2車複2=138
(穴狙)四国 2車複3=456
(結果)1着1番 2着9番 3着2番 払戻金(keirin.jpより)
願望予想的中!だけど車券は外しました。
(迷った末123ボックスしか買わなかった・・でも追加で買っても外してたorz)
(優勝の小嶋敬二(石川・74期)選手おめでとうございます)

というわけで・・・自分の場合は困った時の2車複123ボックスあたりに収まり
そうな気がします。。(余裕があれば2点追加のワンコイン投資w)
(くれぐれも車券購入は計画的に)
===
(おまけ)勝手に・・・自分に超甘すぎる自分orz
というわけで?やらねばならぬことたくさんあるのに1日中パソコンの前に
貼りついていた豚野郎はどこのどいつだ!?・・・アタシだよっorz
1コマ漫画(?)(明日は某検定試験(予定)なのにorz)

だから無理矢理でも外に出てメリハリつけなければダメなのに・・・と思いつつ、
少しでもいい点取れるよう、今からでも頑張ろう・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。