2011年12月20日火曜日

グランプリ前夜祭

正直・・・あまりに特別な空間すぎて、地方在住の、どちらかというと
かなり貧乏の部類に入る人間には馴染めないというか違和感というか
見ていて虚しくなるというか・・・見てないけどw

単なる貧乏人の僻みです。だけどどうしようもない感情の1つなのです。
それでも好きな選手に(車券で)ガンガン貢がせるテクニック・・・

(実際は車券買っても選手に貢いでいるわけでは断じてないのだが)
これが今の競輪に欲しいけど絶対的に足りないことなのでは・・・・?

というわけで、寒い&出費が多いと、ろくなこと考えないなとorz
===
(おまけ)20:00追加。今日の晩ごはんは「ぶたじる」でした(笑)
正確には冷凍庫の中で何ヶ月眠ってたか分からない冷凍ハンバーグ汁(キャーw)
そんなことはさておき・・・

男って・・・テレビよりラジオの方がクリスマス色がつよくてキツイよねorz
(某民放はクリスマスソングばっかり流してやがる・・・糞)

というわけで、ただでさえ一部の麗麗しい人たちへの妬み僻みで自分の中が
非道いことになってるのに、メディアがさらに追い打ちする・・・

のでこういうときは気晴らしに楽しい妄想するに限る(?)
1コマ漫画(?)(あらためて・・・愛より金な自分オワタorz)
それでもやはり車券獲れると嬉しいよね・・・たぶんw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。