2011年12月4日日曜日

GⅠ競輪祭最終日

優勝は長塚智広(茨城・81期)選手でした。
正直な感想・・・やりやがった&天晴。
小倉で3回目か4回目の優勝おめでとうございます。
そしてありがとうございますv

というわけで、祭りは終わってしまったけれど、個人的には車券の結果は
さておき、自分が経験した競輪祭の中では一番楽しくていい競輪祭だったなと。
1コマ漫画(?)(はしゃぎすぎた○○?)

当然?不満に思ったこと、納得いかないことがないわけではないけれど・・・
それでも今年の競輪祭は選手の頑張りが目立つ競輪祭だったのではないかと。

本当にありがとうございました。明日からまた日常生活を頑張ろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。