2011年12月7日水曜日

システム障害による中止、順延

よりによってレースが死ぬほど多い、しかも最終日が多い今日起こるなんて・・・
(ぶっちゃけ「だから起きた?」なんて失礼なことを考えてしまったorz)

こういうときの選手の賞金その他はどうなるのだろう・・・という下世話な関心は
置いといて、ぶっちゃけ競輪って意外とシステム障害多くないか?

(けっこう頻繁に電話・インターネット投票ができなくなってるような・・・気のせい?)
(インターネット投票と本場・サテライトでの投票との関連性は全然分からないが)

それにしても、本当に、なんだかなぁ・・・競輪祭中でなくて良かったね(怒)
===
(おまけ)超つまらないひとりごと
というわけで武雄も最終日なのにシステム中止のあおりを受けてしまったのだが、
その武雄の市長、最近なぜか福岡メディアへの露出が多い・・・?

というか単に朝聴いてるラジオに出てくるようになっただけなのだが・・・
正直な感想・・・この人どこ向いて市長やってるんだろう?

インタビューするメディア側の問題もあると思うが、正直いくらやり手で将来への
確かなビジョンを持っていても、身近な人ほど、だったらこんな地方の市長なんか
してないで、さっさと国政にでも行っちゃえば?的な目で見てしまうかも・・・。

今のところ武雄競輪に対しても観光資源として?評価し、積極的に協力している
珍しい市長(あくまで個人の勝手なイメージ)なだけに、悪い意味で気になります。
===
(おまけ2)勝手に・・・恋人つなぎも風邪予防になるのか?
勝手に「お豆ちゃん」と呼んでいる(失礼w)選手ブログで見つけた風邪予防法、
風邪ひききった人間がやると、たぶん、逆効果です。。
1コマ漫画(?)(なんか、心臓まで、痛くなってきた・・・)
余談だが「お豆ちゃん」の由来は横断幕だったが、最近違うタイプになって寂しい?
===
(おまけ3)勝手に・・・メダリスト逮捕について
報道が正しければ、合意云々関係なく、やってはいけないことをやったなと。
もしくは男同士のノリでふざけたつもりが相手は「女」だったとか・・・。

個人的には後者のような気がする(勝手な憶測)けど・・・
なんとなく男同士でもアウトなレベルだったのではないかという気もする。

いずれにせよ、酒に呑まれて醜態さらすのだけは勘弁願いたい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。