2011年12月15日木曜日

小倉FⅠ2日目&明日の決勝予想

今日の11Rと12Rは久留米と小倉の選手1着だったので、自分は大嫌いな
(特定客へのひいきや不公平感が如実に表れるので)タオル投げがあった。

だから機嫌が悪いというわけではないが・・・その両レースとも見事に外して
しまったら、さすがに機嫌も悪くなるだろうorz
(すべては自分の予想力と予算のなさが原因と頭では分かってる(つもり)だが)

それでもしっかり言い訳というか屁理屈というかは用意してるわけで・・・
1コマ漫画(?)(今年3度目?全力で涙目でしたが何か?)

というわけで、明日の決勝・・・あえて地元を外した方がいいのかな・・・?
(前回もそれで優勝した・・・わけではないと分かっている(つもり)だが)

いっぽうでA級の方は(決勝でしか見れないので)決勝に来てほしい選手が何名か
いたが、悲しいことに敗退したりお帰りになったり・・・自分そこまで疫病神か?

そんなわけで凹みモードだけど、いちおう勝手に明日の決勝予想w
第11レース A級決勝 発走予定19:55(敬称略)
(願望)九州・沖縄 2車複158ボックス
(現実)中国・四国 2車複3=7(2枠複3=5)
(穴狙)地元応援? 2枠複5=全
(結果)1着3番 2着4番 3着5番 払戻金
というわけで大ハズレでございますorz

迷った末予想と全然違う(単に予想を忘れていただけ)困った時の123ボックス
(しかもワイドw)購入・・・落車、落車、優勝って・・・orz
(優勝の取鳥敬一(岡山・69期)選手おめでとうございます)

第12レース S級決勝 発走予定20:30(敬称略)
(願望)あえて南関 2車複3=247(余裕あれば2枠複3=全)
(現実)あえて中国 2車複2=567(余裕あれば2枠複2=全)
(穴狙)あえて欧州 2車複468ボックス(2枠複456ボックス)
(結果)1着2番 2着5番 3着4番 払戻金
本命予想的中!

車券の方は迷った末、どうせ散るなら夢車券で・・・と欧州枠ボックス
「だけ」の予定が、つい欲が出て、2枠複1=6と2=4を追加した
ワンコイン投資にしたけど・・・2車複で買えばよかったと後悔。

それでも買った中では一番配当がいい・・・と思うと少し上昇↗
自分的にはリスクの高い(ぇ)ワンコイン投資だけど、獲れるときは何故か
一番高配当で獲れることが多いのです。。(これは本当です❤)
(優勝の松岡健介(兵庫・87期)選手おめでとうございます)

というわけで?S級決勝ではあえて地元を外しました。
(それでも(現時点では並び予想は不明だが)厳しいかな・・・と思ってます)

果たしてこれが吉と出るか凶とでるか・・・(くれぐれも車券購入は計画的に)
願わくばそれまでにある程度の軍資金を得たいものです。
===
(おまけ)22:00追加。完全にローカルタレント状態ですなぁ(皮肉&僻み)
今週の「くるリンGO!GO!!」は・・・先日の久留米FⅡ最終日。
正直・・・「ライン予想」は来年から通用しなくなるテクニックなのではないかと
危惧しています。(特にチャレンジレース・・・は前からかもしれないがorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。