2011年12月23日金曜日

佐世保GⅢ2日目

というわけで?人生2度目の佐世保ですw
(桑原亮(福岡・91期)選手レインボーカップ優勝おめでとうございます)
(ガッツポーズありがとう・・・車券は獲れなかったけどorz)

今日は1回しか的中できなかったけど、その1回が自分的には恒例の?
「ワンコイン投資で獲れるときは何故か一番高配当で獲れるv」だった為、

今宵はちょっと豪華な佐世保バーガーが食べられるかも♪・・・と意気込み、
ちょっと行きたいと思っていた店に行くべくアーケード街へ繰り出したが、

例のごとく壮大に迷うわ、ようやく見つけたお店は閉まっているわ・・・orz
(定休日なのか閉店時間を過ぎていたかは不明・・・事前に調べろorz)

壮大に迷ってる間、トルコライスでなくリアルなトルコ料理(ケパブサンド)
の誘惑に負けそうになるのを我慢した挙句の結果だっただけに正直かなり凹み、

それでも途中イルミネーション広場みたいな場所でイベントやってて、欧米系?
外国人サンタさんが道ゆく子どもにお菓子を配っているのを指くわえて眺めたり、

途中燃料切れになったので休憩のつもりで入った「くっけん広場」という場所で
軍艦の絵とか模型とか空から撮影した佐世保の街とかを鑑賞したり、
(結局我慢できずそこで軽めの夕食を取りましたw)

泊まり先へ行く列車が来るまでの間夜の佐世保港から電飾された軍艦を見たり、
(正直な感想・・・全然国防になってないw・・・でも観光的には綺麗だからOK?)

結局まぁそれなりに十分楽しんでるからいいんじゃないかとw
(でも多分今回も佐世保バーガーは食べられないかも・・・競輪場で買う?w)
===
(おまけ)22:00追加。お泊り先のパソコンからメールできないのが残念w
というわけで「金曜 大人の扉」を佐世保のお泊り先のパソコンで見ていますw
正直な感想・・・おっさん何やってんじゃw(超ごめんなさいw)

・・・と思ってたら画面が「現在配信されていません」になってしまった・・・
どういうこと?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。