2011年12月13日火曜日

伊東温泉GⅢ最終日&明日から小倉FⅠ

伊東温泉GⅢ優勝は渡邉一成(福島・88期)選手。おめでとうございます。
え?車券?・・・何のことでしょう?(遠い目orz)

いっぽう小倉では明日から競輪祭終了後1発目のレースが開催されるわけで・・・

まんいち競輪祭を見て「また来たい」と思った初心者の方がいた場合、果たして
GⅠ競輪祭と通常開催FⅠとのギャップをどう思うだろう・・・?
(自分の場合・・・競輪祭の人の多さが嫌だったからむしろホッとしたかも?)
それでも記念ではない、特別でもない、通常開催の競輪を(できれば場外のときも)
1人でも多くの人に楽しんでもらうようにしなければ競輪の未来は(以下自粛orz)

とりあえず新参者にからんだり馬鹿にしたりしないでほしいと思いつつ・・・
みなさんがんばってください(なんのこっちゃ)
===
(おまけ)勝手に・・・年末なのに・・・orz
いい年こいて現実逃避に失敗した豚野郎はどこのどいつだ?・・・アタイだよっ!!
1コマ漫画(?)(いちおう豊橋に対抗したつもり)
大変失礼いたしました。。

失礼ついでに豊橋のポスターはたまに元ネタ(オリジナル作品)が分からない。
単なる映画オンチ、と言ってしまえばそれまでだが、それでも元ネタが古すぎて
(豊橋はそれをウリにしてるところがあるようなないような場かもしれないが)
若い人はきょとんとしてしまうのではないかと思う。

で思うのは・・・最新作や近日公開作をネタにすることは・・・著作権とか肖像権とか
いろいろ問題があって難しいのだろうか・・・?
(最近はリメイクブームなので作品次第では世代超えて受けそうな気がするが)

どうなんでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。