2011年12月11日日曜日

伊東温泉GⅢ2日目なんだけど

早くもまたしても大掃除の前哨戦に挫折中orz
(本気云々関係なく1日じゃ済まない・・・どれだけ~・・・orz)

今年は「断捨離」ブームだったというけれど、自分の場合、いちばん
捨てなきゃいけないのは自分という存在かも・・・(おいやめろ)

という冗談(?)はさておき、本当に要らないモノを捨てると、たぶん
9割はゴミになると思う・・・ガクブル

その中の1割でも捨てることができれば、自分的には大健闘かなと。。
(とりあえず、たまりにたまった出走表は捨てよう・・・涙)
===
(おまけ)勝手に・・・挫折ついでのお笑いへの超妄言
そういえばM-1は昨年で終わってしまった(たぶん)けど、一方でこっそり?
R-1は今年も開催されるとか。

震災の影響?今年はTEPCOホールで1回戦やらないんだな・・・
(電力館ホールだから仕方ない?でも場所的にも設備的にもいい場所だった)

という嘆きはさておき、もっと個人的には、ここでものすごく頑張ってほしい
芸人さんがいるわけで・・・
(冗談抜きで結果使第では競輪ブームを起こせる=競輪(場)を救えるかも?)
正直、本当に、意味もなく、頼むよ・・・と言いたくなってしまうわけで・・・。

ぶっちゃけあの場は、若者層が大半にもかかわらず、ゲラな自分でも笑いにくい
雰囲気いっぱいの場で、ネタの質より、ネームバリューやキワモノっぽさの方が
通用してしまう場所だと思うけど・・・

もしエントリーするならとにかくがんばれ。
(大喜利ネタ募集でもサクラ(ゲラ)募集でも(これはダメか)なんでもやってほしい)
===
(おまけ2)14:00追加。正直な感想・・・最悪です(怒)
競輪選手 酒気帯びで死亡事故(Sponichi Annexより)
自分も名前は知っていました。レースも見たことあります。本当に残念です。

というか・・・遠い昔、自分も同乗中酔っぱらいの車にぶつけられたことがあるけど、
本当にぶつけたヤツ&同乗者の自覚のなさ、悪気のなさには腹立たしく許し難い
感情しか持てなかった・・・しかもそいつ、逃げようとしたし(怒)

というわけで・・・酒飲みの被害者にも加害者にもならないように気をつけよう!
===
(おまけ3)勝手に・・・日付超えてしまったorz
嫌なことが多く凹みがちなときは楽しい妄想するに限る?というわけで、
勝手に妄想してみたはいいが・・・
1コマ漫画(?)(いちおう豊橋に対抗したつもりだったorz)
えっと・・・本当に、いろんなみなさまがたごめんなさい。

余談だが「愛と誠」は単行本で読んだ記憶があるが・・・昔の漫画って、人間の
汚い部分をこれでもか、これでもかと描いていて、わりとトラウマになっている。
(いっぽうで現在も通用する?名ゼリフも多い作品だと思う)

なんでも来年映画化されるらしいけど・・・自分は予告編だけでアウトです。
(原作知らない人が楽しむための映画だと思わないと我慢できないかもw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。