2011年12月29日木曜日

勝手に明日のGP予想

第11レース S級GP 発走予定16:25(敬称略)
並び予想は 51 472 368 9(共同インタビューより)

今回は願望はなし。はっきりいって、競輪祭決勝が終わった瞬間、グランプリは
この2人のワンツーで決まりでは・・・?と思ってました。
(現実)関東強力すぎ? 2車複1=5

でもそれではあまりに面白くない。というか夢がないので・・・
(穴①)あかり姫のお誕生日車券(※) 3連単4-1-6
(穴②)KEIRINキューピー(※) 2車複1=9

個人的にはこれはこれで願望に近いので買いたいな・・・という気はするw
(※正確には日本ちゃり党党首あかり姫のお友達(笑)武田あかり様のお誕生日)
(※超私事ですが先日もらったKEIRINキューピーの車番が1と9(笑))

とはいえこういうのはお祭りだし、今年1年の感謝をこめて(?)
2枠複全通り(100円×18通り=1,800円)

こういう買い方もアリかなと思っている。
(ある意味究極のギャンブル・・・だけどさすがに2車単、3連単では無理orz)

全ては明日車券を買いに行けるか次第なのだが・・・
(いちおうNTCの車券は買いに行ったがドームでGP前日販売はなしorz)

間違ってもレース中止による回収率100%なんて事態だけは勘弁願いたい。。
===
(結果)1/3追加。1着2番 2着5番 3着7番 払戻金

というわけで・・・予想は大ハズレ!orz
(しかもKEIRINキューピーの2選手が失格と落車・・・疫病神健在?orz)

だけど2枠複全通り+穴予想①+穴予想②=2,000円という、自分には清水の
舞台モノの車券を買い、結果プラスだったから・・・いいんでない?
(正直この買い方でないと獲れてないと思うしv)
(でも2車単全72通りor3連単全504通りにすれば良かったと思ったのは内緒w)

というわけで、優勝された山口幸二(岐阜・62期)選手おめでとうございます。
===
(おまけ)勝手に・・・読むの大変(しかも〆切超早!)だけど是非・・・
競輪及びオートレースに係る制度改正の方向性(案)に関する意見公募について
(経済産業省HPより)
pdfファイルで読めます。(意見・情報受付締切日1/6)

正直・・・「その前に考えることがあるのでは!?」(あくまで個人の感想)プラス
提出の仕方もかなり厄介(しかも〆切が早すぎ)ゆえに国民から意見を聞く気など
最初からないのでは?という気がするけど・・・

それでも言いたいことは言わないと(ただし伝わる言い方で)・・・難しいorz
(正直、競輪以上に、オートレースの将来が心配だ・・・怒)
===
(おまけ2)17:20追加。大掃除の続きしろ!(・・・多分無理orz)
豚動画によるGP予想会がはじまってしまった。(~21:00)
正直・・・あちら側もいろいろ複雑な大人の事情、人間関係のドロドロが絡みこんで
いるんだろな・・・という部分が垣間見えるあたりがものすごく怖いけど・・・

今回は(?)いろいろあってあまり見れないのが残念ですorz
===
(おまけ3)18:35追加。掃除終わったv(妥協したともいうorz)
禽太夫師匠の競輪落語なう。
内容はさておき(失礼)やっぱNTCに出てた小倉の某選手に似てるわ・・・
(遠くから見るとさらに似てる気がする・・・自分の目はかなり特殊だがw)
===
(おまけ4)20:43追加。小僧ライブ終了。爆笑。(近所の人ごめんなさいw)
最初の方に気になる発言があったけど、もしR-1出るなら頑張れ~
(マニアックだけどネタもテンポも良かったと思う)
(あと会場にどれだけ笑う人がいるか・・・ゲラしに行きたい(無理だけどorz))
===
(おまけ5)21:10追加。ほぼ終了・・・?
来年はみなさんで佐世保に来てください。
(本当は小倉とか久留米とか熊本とか言いたいが大人の事情でたぶん無理orz)
(個人的には来年こそ本物のあかり姫にお会いしたいです❤)

それでは皆様よいお年を~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。