2016年2月10日水曜日

明日から久留米GⅠ

このためにこの1年久留米で遊んだ・・・は大げさ。それでも人が多くて車券買えなくて嫌でたまらないGⅠでも楽しめる?くらいには久留米を覚えた・・・つもり。

ネカフェで泊まれる、温泉にも入れる、場内場外問わず旨いものが食える。
折角だから食の巡礼スタンプ11個集めてB級グルメキューピーもらおうか?

現実はいろいろ腹の立つこと嫌なこと鬱になることたくさんだけど、それでもこの4日間くらいはそんなの忘れて・・・って、初日と最終日しか休みが取れなかったorz
(それでも3日目は徹夜明けなので頑張れば昼ぐらいから参戦できる?)

というわけで?めいっぱい楽しめればいいと思います。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。