2016年2月24日水曜日

TAKE OFF

テイク・オフと聞くと真っ先にこの曲を思い出す(年がorz)
1986年課題曲(D)コンサー・トマーチ「テイク・オフ」

というわけで飛行機のって福島まで面接&家さがしに行ってきます。
無事、ガッツポーズして戻ってこれますように。合掌。
===
(おまけ)勝手に今後のため?
福岡空港→仙台空港→仙台駅→郡山駅→小野新町駅→いわき駅→宿泊先

徹夜明けからそのまま11時前に家を出て20時前に宿泊先着。
昼食は福岡空港で食べた明太かりんとうと野菜ジュースのみ。
さすがに疲れました。

宿泊先到着後、いわき駅近くにある中華料理屋さん(珍味楼?)にて夕食。
夜も定食出してくれるなら出してくれると言ってほしかった。
けどおいしかったのでいわき平に旅打ちした帰りに寄るかも?

いわきはものすごく活気がある・・・けどやっぱり原発作業員が多いのか?
(夕食先はそれっぽい人でいっぱいだった&宿泊先もそれぽっい人がいる)

明日はついに面接の予定・・・たぶん一番いきたい場所にはいけないと思う。
(住居が確保できないから)

けれど迷った末保険をかけた場所が思った以上に魅力的(特に住居)なので、実際はどんなところかわからないけれど、雇ってくれるというならば喜んで行かせてもらおうと思う。雇ってもらえればの話だが。

というわけで早く寝よう。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。