2016年2月14日日曜日

超勝手に久留米レポ(その3)

朝はうどんからスタート。ミニかつ丼付セットでゲン担ぎ?

福岡は意外とうどん県で久留米も例外ではない・・・と思う。

梅林寺に行くヒマも体力もないので石橋文化センターへ。
やや見ごろ
写真撮り忘れたが競輪場第3駐車場にある紅梅もいい感じでした。

競輪場についたらとりあえずビール(ぇ
じゃこ天
松山GⅠオールスター行ったとき食べたなぁ・・・しみじみ。

1R獲れたので気分良くしてもう1杯(ぇ
カレーパン
トリガミでも初めての的中というのはうれしいものです(ぇ

今日の久留米ラーメンはまさかの南京千両
予想ハズレ
今日も長蛇の列だったがメイプル超合金の2人も並んでいたのに感動
だけど一番久留米ラーメンぽくない店(個人の感想)食わせていいのか?

レース後迷った末、酒蔵松竹にて打ち上げ?反省会?
天刺し定食
同じような競輪帰りのお客さんがたくさんいた・・・気がする。

そんな感じで飲む食う打つしまくった久留米GⅠ。
たくさんのお金が飛んで行っても、思い出はプライスレスというものです。

明日からしばらくかなりハードになるけれど、これでしばらく頑張れる?
願わくば来年の取手全日本選抜GⅠを本場まで見に行ければと思います。
そのためにも家さがし&職探し頑張らねば・・・合掌。
===
(おまけ)折角なので醜い部分も吐きだしておこう
①今日はバレンタイン・・・ファンにチョコをねだる競輪選手ってどうよ?
あんたら金持ちだろ?貧乏人からモノねだるなゴルァと思う自分超醜いorz
それでも選手会ブースにはファンからのチョコがあったようで、よかったね(ケ

②小僧は本当に久留米ラーメン食べたのか?
悪いが1度も並んでいるのを見た記憶がない・・・仕事だから並べない?
それでもメイプル超合金の2人が並んでるのを見て黒い感情ムクムク。

ほかにもたくさんあったと思うけど忘れたw
今日は昨日に比べると寒かったけどそれでも雨がそこまで降らずラッキー?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。