2016年2月11日木曜日

久留米GⅠ初日

え?車券?・・・重くなるけど、全部貼っちゃえorz
2Rハズレ
ゴール前まで「獲れた」と思ったのに・・・我のデス目かくもすさまじきかorz
ショックが取れずしばらく見学のみ・・・やっと買う気になったはいいが
5Rハズレ
6Rハズレ
7Rと8Rは事情により買えず(事情については別記事で書く予定)
9Rハズレ
10Rハズレ
11Rハズレ
12Rハズレ
以上、2,400円投資して、見事なまでに回収ゼロ!完敗でございますorz

先にも書きましたが、2Rで、獲れた!と思ったのにゴール直前まさかの落車orz
自分の妖怪人つぶし力かくもすさまじきかと激しく鬱になってしまいましたorz
(多少脚色入ってます御了承ください)

基本的に自分は応援車券がほとんどなので、外しても後悔しない・・・わけない!
幸い?明日あさって仕事なので、頭を冷やしてリベンジだ・・・!?

というわけで?勝手に久留米レポをまた書こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。