2016年2月18日木曜日

2月18日

玉野MN何があったかしらないけど正直どうでもいいわ(ひど

それよりいつも配信されてた方が最近めっきり配信しなくなったことが気になる。
まさか上からの圧力とかじゃないよね?
言いたくないけど、そういうの普通にありそうな世界だから(もっとひど

そんな毒を吐きたくなるくらい何もかもが嫌になりそうな状態。
一昨日「介護は最低の人間がすること」みたいなことを報ステ司会が仰った(いちおうすぐ謝罪はした)が、つくづく、ホント、その通りだよ・・・と言いたくなる。

責任取るのも取らされるのも嫌な無責任野郎がどうこう言う資格はない。
わかっているけど何をやってもおかばいになり不問に処すなら何でもやるわ。
そうやってどんどん虐待もするし犯罪まがいのこともやるんでしょう。

はっきりいって今の仕事は超ド級の人間嫌い、被害妄想、面倒くさがりの自分には向いてない(故に今でも自分みたいなのが働いてはいけない)と今でも思うことはあるけど、嫌にはならなかった・・・と思う。

だけどさすがにいろいろありすぎて、嫌な思いがたまりすぎて、どんどん醜く悪い方向に歪んでいく自分自身が嫌すぎて耐えられない。

だから一刻も早く今の状態から抜け出し、新しい環境に行きたい、というのは逃げ。
それでも暴走気味に行動を早める原動力にはなる。

だけど理由がどんどん変な方向に歪んでいく。もともと行くために今の仕事を選んだはずなのに、今の仕事から逃げるため行くのか?
そんな理由で行くような人間、自分なら、絶対に、いらない。

だけど今の仕事を選んだ一番の理由は、嫌なモノから逃げるためだった。
逃げる手段として行くことを選び、行く手段として今の仕事を選んだだけ。
嫌でたまらない、とどまることに耐えられない、だから逃げたい、それだけ。

昔も今も変わってないなワレ。というか昔より非道くなった気がする。
だから尚更こんな人間いらない、いくら人手不足でも、こんなのいらない!!
そんな思いが強くなる。困ったもんだ。

とりあえず早く次の仕事と住居を見つけ、業者確保と引越日の決定をしないと。
入るのは簡単だけど出るのが大変な場所を選ぶとホントいろいろ大変だな。

そういう意味でも慎重に選ばないと・・・そんな権限も資格もないけどね。
選ぶもなにも選ばれるかどうかも極めて怪しいクズ野郎が何を偉そうに。

だから極力おもしろそうな場所を選んで、あとは向こうに任せるしかない。
たとえとんでもないところでも、自分が行きたいと思った場所なら頑張れる?

それでもとんでもなくとんでもなかったらそのぶん絶望も大きいと思う。
その絶望をごまかすため競輪がある、といったらあまりにも最低最悪だけど。

いかん、なんか変なスイッチ入ってきたな早く寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。