2016年2月19日金曜日

2月19日

佐世保ナイターを寝落ち(気が付いた放送終わってたorz)
玉野MNを見る気になれず(嫌なら見るな!なので見ません)
久々にサイマルラジオとUSTREAMでFMキタQ聞いてるが

ここでクイズ、競輪界で「さくら」といえば?(2016年2月時点)
①きみはらさくら②山原さくら③思いつかないorz

今日の「金曜 大人の扉」は②の人がゲストのようで・・・
すっかり小倉の人だな。そのうち小倉に移籍するかも?(個人の感想)

独りカラオケも独りラーメンも独り焼肉も独り居酒屋も平気
(独り回転寿司だけはいまだにダメ、ただし回らない寿司屋はOKぇ)

トマトラーメンは自宅で作った方が美味
(ラ王みそ味にトマトジュースぶっこみ最強ぇ)

そんなツッコミ入れつつ、ぼちぼち聞いてるけど、最後まで聴けるか?
正直寝たいけど、パソコン前で寝ると風邪ひく&腰にひびく(年orz)

というわけで果たしていつまで持つか・・・たぶんもうすぐ落ちる。
明日も朝から仕事だし・・・というわけで、おやすみなさい(ぇ
===
(おまけ)ミュートにしても広告の音量MAXかよ
UTREAMの方は5分に1回くらいのペースで広告が入るので鬱陶しい。
動画もすぐに止まりほとんど静画状態だし。。

サイマルラジオで音だけ聞く方がいい。
UST(略)あると広告のせいで音も聞こえなくなるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。