2016年2月27日土曜日

久留米FⅡガールズ最終日

梅林寺の梅はちょうど見ごろでたくさんの人がきていました。

せっかくなのでちょっと贅沢に清松の鉄火丼

さらに贅沢に久留米ジェラートでアイスも。
巡礼パスポートでダブル価格でトリプルが頼めました。

さらに折角なので彦九郎ホルモンも買ってみたり。

石橋文化センターに着いたころには雨でしたがそれはそれでいい?


さすがに少し疲れたので某所にて休憩中。
ガールズ一般始まるまでには行けたらいいと思います。
===
(追記)勝手に・・・惨敗報告orz
出発が遅れ、5Rの締切に間に合わず。
レースは見れたが車券が買えなかったことを激しく後悔。

それでも気分が良くなったのでとりあえずビール(ぇ

第三駐車場のところの紅梅はとてもきれいでした。

え?車券?・・・決勝だけ参戦。
チャレンジ決勝 5-1-6 280円トリガミ

悲しいことに自分が見ると勝てない?という悪い予感的中。

ガールズ決勝 2-1-6 250円トリガミ

石井寛子選手は「分かってるだろうな」なんて言われると意地でも勝ちに行くと思った。期待されてないと強い(超失礼な個人のイメージ)選手に期待したが来なかったorz

A級決勝 2-5-7 ハズレ

(チャレンジ、ガールズの時はいたのに)発走台前にいなかったからがっかりしてこなかったのでは・・・そういう風に思ってしまう自分の誇大妄想がおそろしいorz

というわけで、計算は略すがそれなりに大敗したということは分かる。
それでもあとどれくらいこっちで競輪できるか分からないのでいいかなと。
思い出作るヒマあれば引越しその他準備しろ!だが、それくらいはさせてほしい。
===
(おまけ)いまのところ久留米競輪HPには情報がない?日帰りバスツアー
見えないorz
3月18日(金)九州競輪場日帰りバスツアー(久留米→別府)
8時20分までに競輪場駐車場に集合、20時20分ごろ競輪場駐車場着。
夕食(関鰺関鯖御膳)付。料金2,000円。
申し込みは久留米競輪場インフォーメーションその他にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。