2016年2月20日土曜日

2月20日

久々に玉野MN見てます(JP依存の?個人配信してくれてるから)
個人配信に依存するのはいけないと思うがニコ生公式?は見るに堪えない。

MNは1場しか開催ないからMNチャンネル作ってくれればいいのに・・・と思ったら、4月に?小倉と青森同時MNやるんだったorz

これについては・・・よくわからん。そのころ多分それどころじゃないし。
というか面接、何着て行こう・・・さすがにジャージじゃダメだよなorz

だけどかなりハードスケジュールだし風邪ひきたくないし寒そうだし(ぉぃ
移動を考えると動ける服装の方がいいよな・・・って採用される気あるのか!?

とりあえず真冬の東北に耐えられるスーツとコートを探すか。。
仕事がら冠婚葬祭というか喪服にもなる服は必要だし(ぉぃ
今の仕事を見つけたときに着た服はサイズが変わって着れないしorz

だけど面接まで休みがない・・・買いに行くヒマどうやって作ろうorz
さすがに近所のスーパーでスーツは買いたくないな・・・orz
ああガチでジャージで面接しに行きたい・・・っておい!

あかん、本当いろいろ悪い方向に歪みまくってる。
最近自分でも嫌になるくらい毒吐きまくってるしorz

とりあえず真冬の東北で走り回れる?スーツとコートと靴を買おう。
サイズが変わること想定して大きめのを買えば着こむこともできるだろう。
合掌。
===
(おまけ)競輪はイロモノじゃない・・・はずなんだけど
玉野JPの方もマスコットの人が化粧が濃くなり胸の谷間を強調しだした。
最初のころは化粧してない?してても薄化粧にジャージ姿だったのに。

オッサン、こういうあざとい演出、嫌いなんだよな。(だから玉野公式?嫌い)
とりあえず若い娘の乳見せとけば男は食いつくと思われてるみたいで。
(だからチャリチャンも最初は嫌だったし今でも嫌と思うことはある)

じゃあ逆だったらどう思う?
若いイケメンの胸とか腹筋とかギャランドゥとか見せれば女は食いつく?
超正直、言いたくないけど男より食いつきそうな気がしないでもないが・・・
(かつての女子高生向け?ファッション誌が今はオバサン向けエロ本状態だし)

かといってあまりに競輪競輪した番組だと格差が生じてしまうんだろうな。
世代間格差とか経験年数格差とか。

というわけで?勝手に現在のMN放送についてまとめると、

小倉は今のままでいいと思う・・・というかよく今の形に落ち着いたなと。
(最初のころ(東京のスタジオで云々)は玉野高知公式より見る気がしなかった)

青森は最初地味でつまらないと思ったが次第にあの素朴さが良くなってきた。
(たぶん高知と玉野が変な方向にいってしまった反動もあると思う)

前橋は・・・ごめんなさい、実はあんまり見ていません。
(たぶん既にグラビアで客を集めようとしている?スタイルが嫌なんだろう)

高知は初期(公式とJPが分かれてない頃)が良かった・・・はたぶん禁句。
公式も最初はまだおとなしかったはずなのに何故あそこまで暴走した?
故にJP依存の個人配信があるときしか見なくなった。
いろいろ制約ありすぎて、ああいうふうにするしかない・・・のか?

佐世保は・・・サラがいなくなって落ち着いた気がする(ごめん)
まだ迷走してる?が、個人的には大津さんの方がいいなんて言ってはいけない。
(青森と小倉を足して2で割ったような?ほどよく落ち着いた感じがいい)

玉野は・・・ごめんなさい、最初の1分も見ずに離れました。
来客数とコメント数がすべてなのでしょうが自分は生理的に受け付けません。
故にJP依存の個人配信のときしか見ません。

問題は肝心のJPの方が公式にすりより歩み寄っている感じがすること。
競輪におっぱいコスプレ等イロモノ系はいらん!と思うのは自分だけなんだろう。
そっち系の方が来客数もコメント数も多いみたいだし。。

こうやって、年寄りがどんどん離れていくんだろうな。。
競輪界は基本的に嫌なら見るな、嫌なら買うな、嫌なら来るな、の体質だから。
(あくまで個人の勝手な感想です御了承ください)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。