2016年2月21日日曜日

2月21日

本来ならば休日だけど遠方への用事ができてしまったはいいが・・・
行きはマラソンに巻き込まれ帰りは新幹線停止に巻き込まれorz
どれだけ日頃の行い悪すぎるねんorz

というわけで?スーツを買いに行く暇がない。
ガチで最悪ジャージで面接・・・おいやめろ。

だけどね、自分でなく、自分を雇うことでお上からもらえる莫大な助成金が欲しい人たちだから大丈夫じゃね?なんて絶対に言っちゃダメだ。(あまりに失礼すぎ)

そんな恐ろしいことを考えてしまうくらいクソッタレの1日だった。
人に知られたくないこと人前でペラペラしゃべることを守秘義務と言うのか?
上に向かって?仕事してますアピールに必死なヤツに何を言っても無駄と思うが。

なんか疲れた。もう寝よう。あと1分で明日だzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。