2016年2月12日金曜日

2月12日

勝手に今後の(略)

朝イチで病院へ・・・やっぱり数値が悪くなってますねorz
その後迷った末ふたたびハローワークへ。

職員同士でおしゃべりするヒマあれば受け付けろよ!なんて文句を言いたくなってしまうのは、自分の心がいやしくみにくくなっているから。

昨日の久留米でも食堂のおばちゃんに嫌味を言ったり、今日のハローワークでも、言っても仕方がない愚痴や不満などを言ってしまったり・・・

どんどん醜くなってるなぁorz
これが一段と自分を不安にするorz
そして不安がたまるとどんどん余裕がなくなり醜くなるの悪循環orz

福島の方でも条件が良い職場にが職員が流れている?
行きたいと思っている場所は、よそ者雇わなくても人がどんどん集まるかも?
(いくつか求人票見た限り他と比べかなり破格の条件出してるみたいだから)

そんなこんなでさらに不安を量産してしまったorz
全ては徒歩or自転車で通える場所に住居が見つからないから悪いんだorz

というわけで今日は徹夜だ早く寝ろzzz
===
(おまけ)現実逃避的にくるリンGO!GO!!に便乗し久留米オススメ食?
久留米ラーメン・・・競輪場近くのラーメン屋さんが一番好きだったのだがorz
(1年くらい前に廃業・・・妖怪店つぶしの餌食になった・・・のかorz)

他には大砲、丸星、龍の家、モヒカン、本田商店、清陽軒に行った。
龍の家のモヤシと清陽軒のトマトラーメンは好きかも(ぇ

言いたくないけどラーメンで腹下すようになってしまったので最近はうどん派。
西鉄久留米内&岩田屋地下の店は嫌いじゃない、あとは立花とか徳兵衛とか・・・

他は・・・西鉄久留米2階?の太郎めんとか、百年公園にあるカレー店とか、
ものすごく変化球で久留米温泉近くにあるお好み焼き屋さんとか、

とりあえず今は食の巡礼やってるから巡礼パスポート手にして廻ればいいと思う。
店によってはパスポート呈示でサービスしてくれる店もあるし。

個人的には寺町のホルモン自販機と近くのアイスクリーム屋さんコースは好き。
(アイス屋はパスポート呈示でシングル→ダブル、ダブル→トリプルになるし)

あとは5時すぎて西鉄久留米バスセンター8番乗り場前くらいにある中華料理屋さんの弁当かな?(地味に5~6年前から利用してるw)

というわけで?早く寝よう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。