2016年2月6日土曜日

2月6日

勝手に今後の記念のため・・・?

福島の方から今週の月曜日に郵送しました・・・と聞いた書類が今日届いた。
流通経路その他がまだアレなのかな・・・?

ともあれこちら側は即記入し投函したので、もし一番行きたいところがダメになっても、それ以外を探すことができるだろう。

これでさらに一安心・・・と思いたい。あとはとにかく住居の確保だ。
個人的には立地と家賃を最重視したい。今の場所が良すぎるから尚更。

加えて「空き」の問題・・・まさかのライバルは除染作業員!?
(根拠はないがアパート等は除染会社が作業員住居として抑えていそう)

あとはいよいよ行きたい場所の人たちとサシで話しをしなければ・・・だけど明日は徹夜なので(そもそも日曜!)月曜の徹夜明けになるかな。。

とにかく自分で勝手に暴走しぶち壊しにしないように「だけ」気を付けよう。
不安はあるけどいろんな面で自己改造できるチャンスという思いもある。
なにがあっても競輪好きでいる限り、きっと何とかなる!?

とりあえずはそう思い込んでいたいものです。合掌。
===
(おまけ)勝手に毒吐き
返せ返せとさんざ言ったとき完全無視で返そうとしなかったくせに何で今更、しかも直接でなく、他人を介して返しに来る!?

自分こういうの死ぬほど嫌い&腹が立って仕方がない。
だけど正直今の自分も似たようなことしているorz

行きたい場所と直接話さず(話せず)第三者に相談し、第三者の力を借りて話を進めようとしている・・・ホント最低だなワレ。

本当に行きたいと思うなら直接(会って)話をしなければいけない。
陰でコソコソしてるうちは本気じゃない、冷やかしと思われても仕方ない。
そんなことで話を潰したくないだろワレ!?

そういうことだ。グダグダ迷うな、過去は忘れて前だけ見て進め!以上!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。