2016年2月5日金曜日

2月5日

琴奨菊関をはじめとする佐渡ヶ嶽部屋の力士が千葉競輪でトレーニング・・・の記事が各紙に載っていた。

この勢いでなんとか廃止撤回の流れに持っていきたいものです。
(可能性がないわけでないことを向日町と松阪で知っている・・・つもり)
===
(おまけ)勝手に今後の記念のため・・・?
自分の知らないところで話が大きくなってる気がするのは正直かなり怖い。
もっとも自分もとんでもなく期待と不安と妄想がふくらみすぎて困っているが。

さしあたっては住居確保の目途が立たないと不安の種は尽きないだろうな。
ストリートビューみた限り、立地的に良さげなアパート?はいくつかあるが。

間取りとか、家賃とか、空き状況とか、いろいろわからないことばかり。
そもそも一番知りたい情報(不動産会社名、連絡先)がぼかされてるしorz

たぶん現地に行ったときに就職先も住居も決めなければいけないと思うから、
その後大急ぎで引っ越し業者を探し荷造りして引っ越ししないといけないから、

かといってもう少し時間をかけてゆっくり・・・なんて言ったら、間違いなくずるずる引き延ばされ、退職したくてもできない状態に追い込まれると思う。
(自分みたいなのを雇ってくれた恩ある会社に対して随分な言い方だなorz)

ともあれ既に一歩も二歩も踏み出しているので、あとは迷わず歩むのみ?合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。