2016年2月17日水曜日

2月17日

勝手に今後のため(略

本命第一で話を進めていたが、対抗の方が、思いのほか魅力的・・・特に住居(ぇ
それでも本命の方では厳しくても対抗の方で住居の目途が立ちそうなのは嬉しい。

しかも対抗の方が用意してくれた住居が魅力的すぎて、ワクテカが止まらない。
期間限定?なのがアレだけど、それでも期間限定でも住んでみたい・・・?
(家賃無料、家電付き、仮設住宅!!!・・・うゎお!が正直な感想です)
というわけで、早く面接行って、早く住む場所決めて、早く引っ越したいな。
そう思えるくらいには道が開けて良かったと思う。

あとは面接で断られないことを祈るばかり・・・がんばろ。
===
(おまけ)勝手に毒吐き
川崎の方で同業者(?)が入居者突き落とし殺して捕まった件について

殺すなら、入居者でなく、職員を殺せ!と思った自分おそろしすぎ

だけど職員に対するストレスを入居者にぶつけた結果だと思うんだよね。
あくまで個人の勝手な感想だけど、抵抗できない人だから殺したんだろ?と。
(言いたくないが魔が差すことは私もある、それを阻止するのは技術と経験?)

あと、何をやっても身内の恥を隠すため?ウヤムヤにする体質も問題すぎ。
今のままだと犯罪者を量産する業界といわれても何も言えない。

だって入居者3人殺してもウヤムヤにされてきたんだから。
入居者虐待してもずっとウヤムヤ(隠しカメラでやっと発覚?)だったから。

1人目の時点でなんとかしてれば、2人目、3人目は防げたかもしれないのに・・・
プラス入居者の金や貴金属などを盗む行為も防げたかもしれないのに、
身内の恥を隠すため?ウヤムヤにしつづけたから、こんなことになったんだよ!

そんな毒を吐きたくなるくらい身内に甘い、何でもアリな業界です。
それを踏まえた上で働かないと痛い目に遭う、ということだけはよく覚えておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。