2016年2月13日土曜日

超勝手に明日の久留米GⅠ決勝予想&久留米レポ?

第11R S級決勝 発走予定時刻16:30
並び予想は20:00時点分かるものなし
(本命)福島 2車or3連複139ボックス
(対抗)近畿 2車複248ボックス
(穴狙)欧州 2車複orワイド 468=全

近畿の並びと北日本の並びが分からないと予想しづらいが、個人的にはどんな展開になっても3(佐藤慎太郎)が勝ち馬に乗って優勝さらっていきそうと予想。

それより負けレースで賢く稼ぐのがプロの競輪ファン?
だったら私は一生プロの競輪ファンになれそうにない。合掌。
===
(おまけ)超勝手に久留米レポ
徹夜明けから荷物を置いたその足でそのまま競輪場へ。

競輪場についたらとりあえずビール。いわしバーグ旨し❤

今日の久留米ラーメンは本田商店だった。(初日はモヒカン)

本田商店はちゃんぽんの方が好きなんて言ってはいけない!
それより明日はどの店が来るのだろう?
(個人予想:本命・清陽軒、対抗・初日に続きモヒカン)

地場産久留米コーナーで買ったえんどう豆かりんとう旨し。

明日も買うかも。(腹持ちもいいので食堂で食べるより安くつく?)

選手会コーナーは今日も選手(現役OBとも)たくさんいた。
元小倉の田中祥隆さんが来月何かの大会に出るみたいなことを言ってた気が。

レース後はそのまま久留米温泉へGO!

このために室内着持参しましたが何か?
(何度でも何度でも入浴→休憩を繰り返すのが自分流)


その後温泉前?の店でお好み焼き食べて巡礼スタンプ押してもらってきました。
そば入り

なるべく場外でもお金を使おう・お金を落とそう・・・と思うけど、予算に限りがありすぎるうえ、車券で大敗すると場外で遊びつらくなる・・・の悪循環orz

それでも行きたいと思う場所には行ってるような気が・・・
いろいろ思うところあるけれど、明日いっぱい、めいっぱい楽しみましょう。

ただし車券購入は計画的に・・・合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。